ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

居酒屋【はまぐり水族館】愛媛県松山市大街道2-2-6 3F

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

2019年の忘年会で

はまぐり水族館

に行って来ました(*'▽')

 

でわいただきます♪

 

こちらは元々「KATAOMOI」とゆ~居酒屋だったみたいです。

なのでネットで書いてある通りの入口に行くと↓

f:id:kasoptimist:20200114185158j:plain

こんな看板が出ていてはまぐり水族館の看板は見当たりませんでした(;^ω^)

前で待っていると、店を探して迷っている人何組かいたので、教えてあげましたよ(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20200114185206j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185218j:plain

そして中に入るとこう!

後で知ったのですが、大街道側からも入れたらしいのですが。

そっちの方がちゃんと看板も出て入口らしかったそうです(T_T)

f:id:kasoptimist:20200114185549j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185527j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185556j:plain

店内はこんな感じでお洒落~(^^♪

f:id:kasoptimist:20200114185228j:plain

まずはこれらが出て来ました。

f:id:kasoptimist:20200114185247j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185303j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185238j:plain

これで既に4品(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20200114185311j:plain

 

今回は動画も載せてみました(*^▽^*)

見てみて下さい↓
はまぐり水族館【愛媛県松山市】アワビの踊り食い

 

 

f:id:kasoptimist:20200114185320j:plain

はい小ぶりですがアワビの踊り食い(#^^#)

初めてなのでドキドキワクワク♪

 

取り外すのに皆一苦労(+_+)

んでパクリと・・・味がほとんど無し!

食感だけですな(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20200114185339j:plain

揚げ出し餅

ん~まずまずです(*´▽`*)

落ち着いた料理が出てきています('ω')ノ

f:id:kasoptimist:20200114185348j:plain

これの名前はよく分からなかったです(;^ω^)

和風で言うとブリ大根(#^.^#)

f:id:kasoptimist:20200114185409j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185427j:plain

そして牡蠣フライ

f:id:kasoptimist:20200114185438j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185448j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185457j:plain

f:id:kasoptimist:20200114185507j:plain

アワビの炊き込み

コレ!コレが一番美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

あの踊り食いのヤツもこれに入れて欲しかった(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20200114185517j:plain

そしてデザートで全9品

5,000円のコースでした・・・足りない。

足りないぞーヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20200114185615j:plain

たこわさ追加~。

f:id:kasoptimist:20200114185624j:plain

シーザーサラダっぽいやつ。

こちらも追加で('ω')ノ

 

誰かがいつの間にか頼んでいたので値段は不明ですが恐らく590円のサラダではないかと!

たこわさは290だと思います。

 

ぬぬぬ・・・何だか入る所から最後まで不完全燃焼・・・

はまぐりってゆ~くらいだからはまぐりの期待が大きかった分・・・あっ!

ネットで出てたはまぐりのグラタンが出てきてない(◎_◎;)

 

まあ確かに料理は変わりますと書いてはいますがよりによってはまぐりが(T_T)

 

ココは女子会には抜群に良さそうなお店ですね(*'▽')

店の雰囲気は良かったけど男には物足りなさがありました。

 

ごちそうさまでした


全般ランキング