ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【いちどり】愛媛県伊予郡砥部町291-1

 


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回はまたまたラーメンです!

 

砥部町のラーメン屋さん一興の隣にある

いちどり

に行って来ました!

 

みなさん既にご存知かも知れませんが、隣ラーメン屋で大丈夫か!?

って感じですね(◎_◎;)

 

何やら社長が一緒とゆ~事でこんな事になってるみたいです(*'▽')

こちらとしては豚骨か鶏ガラかで選べるので都合が良い(*´▽`*)

 

でわでわいただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20200220110807j:plain

店構えはこんな感じ(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200220110801j:plain

そして隣の一興(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200220112814j:plain

あまり下調べしないで来たのでビックリ(◎_◎;)

券売機を通り過ぎそうになって気が付いてあたふたぁ~(≧▽≦)

11時オープン直後で他にお客さんいなくて良かった(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20200220111052j:plain

f:id:kasoptimist:20200220111058j:plain

メニューです。

f:id:kasoptimist:20200220111401j:plain

鶏白湯ラーメン

f:id:kasoptimist:20200220111446j:plain

スープはしっかりしてるけどあっさり。

花椒が入っていて少しだけ痺れる感じがあります(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200220111458j:plain

麺は中太麺のストレート。

あっさり良い感じに食べられます(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200220111436j:plain

そして

こちらお好みでラーメンに入れて食べるそうです。

もちろん入れましたよ(*'▽')

味がはっきりします。

自分は1/3くらい入れました(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200220111727j:plain

f:id:kasoptimist:20200220111734j:plain

鶏チャーシュー

鶏むね肉を鶏もも肉で包んでるそうです。

完・・・・・全にほぐれますねヾ(≧▽≦)ノ

しかし味があまりしないのでスープにどっぷりつけて食べる事をお勧めします。

 

 

f:id:kasoptimist:20200220111558j:plain

から揚げ

カリッカリのジューシータイプ!

コレ美味いやつだ(*'▽')

んでコレも優しい味だったのでさっき余った塩をかけて食べました(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200220111328j:plain

それから白ごはん。

以上でBランチ910円

f:id:kasoptimist:20200220112739j:plain

う~ん美味しかった。

ただ最初は丸鶏醤油ラーメンを食べたら良かったと思いました(;^ω^)

次来た時はそれを食べようと思います!

 

ごちそうさまでした♪♪

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

二の腕のためのマッサージクリーム【エトワラン】