ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【らーめん館 麺人】愛媛県松山市海岸通670海岸通りマンション1F


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は前から気になっていたお店のラーメン屋

らーめん館 麺人 大可賀店

に行って来ました(*'▽')

 

珍しい所に出来ていたので気になっていたのです。

 

でわでわいただきます♪

f:id:kasoptimist:20191219185802j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185820j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185836j:plain

まさにマンションの1階です。

ちょっと気が付きにくい場所になりますね。

初めてとゆ~のもあって少し入りづらいですが行ってみましょう(^^♪

f:id:kasoptimist:20191219185855j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185909j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185926j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185459j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185449j:plain

 

f:id:kasoptimist:20191219185539j:plain

メニューはこんな感じです。

ここはやはり!

f:id:kasoptimist:20191219185548j:plain

熊本らーめん650円

やっぱりコレでしょ(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20191219185611j:plain

豚骨系でまさに熊本ラーメンですね。

f:id:kasoptimist:20191219185620j:plain

麺は細麺でストレート。

うん・・・麺が白い、何だか味が薄い感じします(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20191219185632j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185643j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185707j:plain

はい実はランチセットにしてました(;^ω^)

餃子が3個で+150円(^^♪

安かったのでつい。

ですが小ぶりな餃子でした(◎_◎;)

 

味も何のことぁ無い普通の餃子でしたね(;^ω^)

 

んで替え玉を頼もうとして女性の店員さんと相談・・・

愛想の良い店員さんでした(#^^#)

f:id:kasoptimist:20191219185717j:plain

f:id:kasoptimist:20191219185729j:plain

替え玉 とうがらし麺 100円

辛いのが得意な人でも汗かきながら食べてます!

って言われましたので、得意ではないですが好きなので注文(*´▽`*)

 

案外普通に食べれました。

うん、個人的にはこちらの方が好きでしたね(#^.^#)

f:id:kasoptimist:20191219185745j:plain

そして好きな紅ショウガを入れまして(*'▽')

うんうん美味しくなってきたヾ(≧▽≦)ノ

 

いや~冒険して行ってみましたが伊予市にある麺人の2号店の様ですね(*'▽')

そちら行った事はないのですが、皆さんのブログを見る限りでは雰囲気が少々異なるかも(;^ω^)

 

店員さんは一生懸命な感じと好感が持てる感じで良かったです。

 

ごちそうさまでした

食べログ グルメブログランキング