ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン・餃子【満州屋が一番】愛媛県松山市大街道2-3-11

食べログ グルメブログランキング

 

みなさんこんにちわ。

今回も飲んだ帰りの〆ラーメンです!

 

美味しいと噂のあるお店が沢山ありますね~(^^♪

毎日食べ歩いたとしてもキリが無いくらいです。

今回は大街道内にある満州屋が一番」松山大街道店に行って来ました!

 

f:id:kasoptimist:20180920122418j:plain

よく知りませんでしたが久留米とんこつなんですね~(*'▽')

創業 昭和28年と書いてあります!

 

f:id:kasoptimist:20180920122425j:plain

メニューの看板が店先に置いてあります。

入ろっかどーしよっか♪って考えられるのが良いですね(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180920122433j:plain

しかもココの餃子が日本一になったとのコト!

コレは気になりますね~(≧▽≦)

 

そう悩みながら注文したのは~・・・

f:id:kasoptimist:20180920122412j:plain

「極 とんこつしぼり」770円

・・・少し高い気がしますが酔っていたので気にならず(;^ω^)

 

味は・・・あっさりしています。

こってりコクのあるのが好きな人は微妙かもしれませんね!

自分は〆なので調度良い味わい(*´▽`*)

美味しいです!

 

一緒に行ったメンバーが折角なのでと一個餃子をくれました。

いやホントにアリガトーですね(T_T)

 

そのお味はと言うと・・・普通でした(;^ω^)

だから一つくれたんだと思います(@_@)

 

飲んだ帰りのラーメンとしては食べやすくて良かったです!

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

WordPressEC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


全般ランキング