ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

蕎麦【よなき蕎麦 癒庵(いあん)】愛媛県松山市二番町1-6-10 帆風ビル1F


全般ランキング

 

 

 

みなさんこんにちわ。

前回の忘年会帰りの続きになります(*'▽')

〆は・・・今回!

よなき蕎麦 癒庵

に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

はいソバです(#^.^#)

ラーメンは定番かも知れませんが蕎麦もなかなか良いのですよ。

こちらは前から気になっていたので凄く楽しみです。

 

でわいただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20200120182242j:plain

うん!この字体好きです(*´▽`*)

酔っ払いにはついフラフラ~っと入ってしまいそうな雰囲気(^^♪

真夜中なのにお客さんいっぱいでしたがとりあえず待たずに入店。

f:id:kasoptimist:20200120182251j:plain

メニューはこちら。

なにやら肉そばが人気ある様ですね・・・

うん決まりました!

f:id:kasoptimist:20200120182308j:plain

f:id:kasoptimist:20200120182300j:plain

ざるそば 冷  900円

この日はツルっと冷たいのが欲しくなっちゃいました(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200120182233j:plain

歯ごたえはまずまず。

見ての通り角がたっていて喉越し最高!

喉が冷たくて美味しい~(#^^#)

 

出汁はいりこの香りがします。

 

ぬぬぬ・・・足りない(◎_◎;)

一次会のせいもあるのか美味しいからなのか足りない(≧▽≦)

けれどソバはダイエットにも良いと聞いたことがあるし・・・

このままココでやめると痩せるかな(*'▽')

ってこの時間に食べてる時点で太るかなヾ(≧▽≦)ノ

 

後から気づいたのですがかさねってのがあっておかわり出来たみたいです(;^ω^)

600円しますけどね(#^.^#)

 

けど後2~3皿いけましたね(*'▽')

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング