ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ものまねショーパブ【小春劇場】愛媛県松山市二番町2-4-10MUKAI,BLDG6 4F


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

前回の新年会の二次会で今回はモノマネを見てきました(^^♪

行ってきたのは小春劇場ですヾ(≧▽≦)ノ

 

一回行った事あるんですがコレが面白い!

ずーっと笑ってる時間が過ぎて行く感じですね(*'▽')

あ・・・コレ・・・グルメじゃないかも(◎_◎;)

 

良いですか?良いんですかねこんなの!?

と、とりあえず今回は許して下さい(#^^#)

 

いただ・・いや、行って来ます(#^.^#)

 

まさかブログにUPすると思ってなかったので写真をあまり撮ってなくて(◎_◎;)

入口等は全くないです(T_T)

 

まずは八郎さんの前説から始まって・・・写真をいくらでも撮って良いとの事(*'▽')

うん、ですが全く撮ってないですヾ(≧▽≦)ノ

写真が無いから誰だか分かんないでしょうが(;^ω^)

けど面白かったんですよ~。

 

f:id:kasoptimist:20200226185407j:plain

続きまして・・・ゴメンなさい名前忘れました(;^ω^)

井上陽水さんのモノマネですねヾ(≧▽≦)ノ

あたたか~い目で見て下さい。

普段は高知で活動されてるそうです。

f:id:kasoptimist:20200226185416j:plain

って何やってるんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

いやいや笑いました(*'▽')

手前のお客さんのミッキーも気になります(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200226185424j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185432j:plain

出ましたー小春さんの登場です!

玉置浩二さんのモノマネです(≧▽≦)

カッコいいですね~!

コレちょっと自分的には聞き惚れました(#^.^#)

 

他にも八郎さんの金八先生とかイロイロあったんですが写真は無し(;^ω^)

もっと撮っとけば良かったな~と今更ながら思います(-"-)

 

f:id:kasoptimist:20200226185440j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185449j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185457j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185505j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185513j:plain

f:id:kasoptimist:20200226185520j:plain

はいまたまた小春さんです。

みなさん分かりますね!?松山千春さんのモノマネです。

う~ん素晴らしい!

 

間の写真で花が頭にくっついてるのは行ってみてのお楽しみとゆ~コトで(#^.^#)

 

ショーが終わってからカラオケが出来るんですけど、舞台で歌えるんです!

コレがメチャクチャ気持ち良いんですよヾ(≧▽≦)ノ

盛り上げてくれるのがプロなんで最高♪

是非みなさんもお試しあれ(*´▽`*)

 

あっ!いちおーこちら飲み放題と駄菓子食べ放題になっています。

それでこの日は土曜日なので2時間4,000円でした('ω')ノ

ショーは1時間程度でした(*'▽')

 

気を付けないといけないのがショーの間は飲み物を注文しにくいって事です。

なので最初に飲み物を2杯持って来てくれます(*'▽')

 

う~ん楽しかった!

ありがとうございました♪♪

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!