ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

回転寿司【天天丸 谷町店】愛媛県松山市谷町128-1

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

みなさんこんにちは。

かなりかなーり久しぶりですいません!

コロナで自粛をしていまして外食を控えておりました(*´Д`)

 

ですがそんな中でも気を付けながらチョコチョコ食べに出ていましたので

過去を振り返りながら投稿していきたいと思います☆

 

 

それでは今回は夏ごろに行ってきました回転寿司です。

天天丸

に行ってきました(≧▽≦)

 

回転寿司屋の中では安くはないですが美味しいとの評判は耳にします(#^^#)

でわ、いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20201209194412j:plain

え~今回メニュー表が撮れてないです(/_;)

しかも前の事なのでイマイチ覚えていない・・・

恐らくコレはアサリの味噌汁でしょうか・・・ゴメンなさい(;・∀・)

f:id:kasoptimist:20201209194420j:plain

はいワサビとガリ

f:id:kasoptimist:20201209200249j:plain

ハマチのズリの部分ですね。

旨い!間違いない(#^^#)

コレはあれば必ず食べたい一品です!

f:id:kasoptimist:20201209200259j:plain

これがマグロで~

f:id:kasoptimist:20201209200307j:plain

こっちが鰹・・・だったと思います(;・∀・)

f:id:kasoptimist:20201209200315j:plain

生エビ

f:id:kasoptimist:20201209200324j:plain

あぶり貝柱

f:id:kasoptimist:20201209200332j:plain

牡蠣

f:id:kasoptimist:20201209200341j:plain

貝柱

f:id:kasoptimist:20201209200348j:plain

えんがわ

f:id:kasoptimist:20201209200356j:plain

馬肉

f:id:kasoptimist:20201209200404j:plain

イカ

f:id:kasoptimist:20201209200413j:plain

まぐろ三昧

 

・・・と一気に載せてみました(≧▽≦)

何せうろ覚えで(;・∀・)

間違えてたり今は無いメニューだったりあるかも分かりませんがどれもとにかく美味しかったです!

 

全て100円ではなくお安くはないです!

何かのご褒美に是非お勧めのお店ですね(#^^#)

 

ん~美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪