ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

回転寿司【はま寿司 松山中央店】愛媛県松山市中央2-64-1

 

 


全般ランキング

 

みなさんこんにちわ。

ちょっと順番がバラバラになりますが、少し前に

はま寿司

に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

普段はあまり行かない回転寿司屋さんですが、CM見て行きたくなっちゃって(#^^#)

 

でわ、いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20190925185223j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185235j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185244j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185510j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185520j:plain

とりあえず撮れるだけのメニューです(;^ω^)

11時OPENなんですね。

調度11時に入店したので店内はガラリな状態でした('ω')ノ

 

ゆっくり食べれるなかなかオススメですね。

f:id:kasoptimist:20190925185213j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185254j:plain

そしてワサビや醤油類。

久しぶりに来たけどこんなに醤油の種類ありました!?

どれで食べたら良いのか迷います(;・∀・)

この寿司にはこの醤油で!って書いてくれてたら良いですね(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20190925185311j:plain

はい!コレ!!コレが食べたくて来たんです(≧▽≦)

牡蠣100円

いやなかなか美味しいですよ。

一貫100円なので贅沢ですがこれは良い。

口の中に牡蠣がいっぱい広がる感じです(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190925185328j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185338j:plain

f:id:kasoptimist:20190925185346j:plain

あさりうどん200円

うん普通に美味しいとゆ~やつですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190925185355j:plain

そしてガリ0円

好きなんですよね~コレ(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190925185404j:plain

わさびえんがわ100円

コレ美味しいんですよ~!

えんがわの甘みと根わさびのコリっとした食感からわさびの風味。

好きなんですわ~(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190925185421j:plain

大葉たらこ100円

少し写真と違ったので残念(;^ω^)

けど美味かった。

f:id:kasoptimist:20190925185451j:plain

赤西貝100円

コレも食べ応えがあってしっかり噛んで食べる!

貝好きは恐らくコレ好きでしょう(#^^#)

回転寿司に来てコレがあれば大体は食べてます(^^♪

f:id:kasoptimist:20190925185500j:plain

炙りえんがわ100円

これも美味し!

炙った事によってえんがわの脂が表に出てきて。

口入れた瞬間に噛まずとも甘みが広がる(*'▽')

旨かったな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

これだけ食べてランチとしてはまあまあ満足。

756円(税込)

お値段も素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

コストパフォーマンス略してコスパ!それが最高(*´▽`*)

 

またフラ~っと来るかも知れないです(#^^#)

ごちそうさまでした♪♪

 

 

食べログ グルメブログランキング