ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

縁(えにし)【ラーメン】愛媛県松山市北久米町

ラーメン率が高いですが、またまたラーメンです(*'▽')

 

今回は北久米にある「縁(えにし)」へと行ってきました!

  

ウロウロして見つけた所なんですが、後から聞くとなかなか有名らしいです(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180714174209j:plain

f:id:kasoptimist:20180714174218j:plain

 

一通りメニューに目を通して、お店の人の話も聞いて・・・ガリ豚パンチを注文!

ガッツリ食べたい人にはコレだそうです(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180714174227j:plain

 

ん~この写真は全て普通盛りです!

そこまでお腹空いて無かったのでとりあえずお試しで('ω')ノ

 

f:id:kasoptimist:20180714174159j:plain

 

麺を持ち上げ写真をパシャリ。

 

f:id:kasoptimist:20180714174237j:plain

そしてチャーシューも持ち上げパシャリ。

 

う~ん・・・好みの味ではなく、チャーシューも柔らかい方が好きなのでですが、ガッツリ感は確かにあります(^^♪

 

醤油・味噌・塩・とんこつ全てが揃っているので好みがバラバラの人と行くのは都合が良いかも知れないですね(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした