ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

焼肉【玄海南 二番町店】愛媛県松山市二番町1-9-11いすず興産ビル1F

 


全般ランキング

 

みなさんこんにちわ。

今回は松山です、街に行って来ました(#^^#)

会社の歓迎会で行ってきたのは~・・・

 

玄海南 二番町店ヾ(≧▽≦)ノ

 

これは高級店の匂いがしますよ~(*´▽`*)

ドキドキしますね~ワクワクしますね~☆

 

ではいただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20190924124630j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124621j:plain

まず店に入って目についたのはこの傘(;・∀・)

煙を吸ってくれるフードの様ですね。

やっぱり大衆焼肉屋さんではない感じですね。

f:id:kasoptimist:20190924124541j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124550j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124601j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124735j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124745j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124755j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124804j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124815j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124824j:plain

はいメニュー表です。

心臓が止まりそうなお値段の物がありますね(◎_◎;)

ですが1枚ずつ注文出来るので、少しずつ味を楽しみたい方はこんな店が良いかもしれないですね(^^♪

f:id:kasoptimist:20190924124639j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124652j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124703j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124713j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124724j:plain

そしてメニューとは別に肉の説明書きも(*'▽')

全ての肉の説明があるくらいの量だったので撮り切れませんでした(;^ω^)

とりあえず↑の写真にあるお肉は頼まない・・・いや頼めないかな(>_<)

 

f:id:kasoptimist:20190924124611j:plain

用意されていたのがこのタレ。

左から大根おろし?ワサビ、ポン酢?

あれ・・・合っているのかな?

間違っていたらごめんなさい(>_<)

f:id:kasoptimist:20190924124834j:plain

まずはコレですねヾ(≧▽≦)ノ

やー肉にはコレですね!

カンパーイ(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190924124847j:plain

ロースの炙りユッケ風980円

コレコレ~♪

生肉好きにはたまらんヾ(≧▽≦)ノ

甘くてめちゃ旨ー(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20190924125012j:plain

f:id:kasoptimist:20190924125002j:plain

炙りレバー870円

は~コレ好きなんです!

いや!レバ刺しが好きだったんです!!

久しぶりの味わい(*´▽`*)

ヤッパリ旨いですね~♪

コレを無くしてはダメですよ(>_<)

・・・と思ってたんですけど、炙って食べないとダメだったみたいです(◎_◎;)

メニュー表見たら確かに「加熱用」と書いてありますね・・・

皆さん気を付けて下さい(;^ω^)

でも旨かった(#^^#)

f:id:kasoptimist:20190924125151j:plain

そしてタンの刺身1,580円

これも間違いなく美味し!

タン元とかタン先とかあるんでしょうが聞けなかったです(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20190924125036j:plain

白菜キムチ380円

これはちょっと薄味でピリリと辛い。

箸休めに調度良い具合です('ω')ノ

f:id:kasoptimist:20190924125045j:plain

自分が頼んだ物じゃありませんが(;・∀・)

ご飯のてんこ盛り520円

うーん・・・美味しそう、食べれば良かったかな(*'▽')

焼き肉には白ご飯ですね(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190924124907j:plain

 

f:id:kasoptimist:20190924124935j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124944j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124953j:plain

極上厚切りタン390円/1枚

コレいっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

めちゃ旨!メチャあまーい(*´▽`*)

タンの歯ごたえはあるが柔らかい!

そして脂の甘み旨味。

はぁ~幸せ(#^^#)

f:id:kasoptimist:20190924125027j:plain

え~・・・コレなんでしたっけ(;^ω^)

おまかせセット「上」3,000円(10枚前後)

の中の何かだと思います。

おそらく上タン220円/1枚

じゃないかと('ω')ノ

f:id:kasoptimist:20190924125057j:plain

これもセットのお肉。

ハラミ、バラ、ロース辺りでしょうか?

f:id:kasoptimist:20190924125124j:plain

f:id:kasoptimist:20190924125133j:plain

国産にんにくのオイル焼き280円

ちゃんじゃ480円

この辺は他店と違いは無いですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190924125143j:plain

飲みかけでゴメンなさい。

レッドアイです。

初めて飲んだ時はビックリしました!

ビールとトマトなんて合うのか!?

って思ったけど美味しいんですよね~コレ(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190924125231j:plain

極上ハラミ360円/1枚

とゆーコトは↑の写真は・・・2,880円(◎_◎;)

でも旨い!間違いない!!

f:id:kasoptimist:20190924125303j:plain

生センマイ790円

見た目でダメな人はダメなんでしょうね~。

美味しいんですけどね~(#^^#)

f:id:kasoptimist:20190924125318j:plain

小腸90円/1切れ

うん美味しかった(*'▽')

今見ると安いんですね~☆

f:id:kasoptimist:20190924125329j:plain

タンのアヒージョ680円

アヒージョにココ最近ハマっています(^^♪

旨かったですよ~また食べたいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20190924125353j:plain

f:id:kasoptimist:20190924124532j:plain

プチシューアイス100円

ん~味は・・・ほとんど覚えていません(;^ω^)

まあ食べなくても良いかな程度でした('ω')ノ

 

結果!

お肉メチャクチャ美味しかったです(#^^#)

良い肉はやっぱり良い!

甘いんです(*´▽`*)

 

けれど・・・店員さんがちょっと接客がイマイチでしたね(T_T)

いや、自分達のメンバーが騒がしくて店に似合わない雰囲気ではあったんですが。

店員さんにちょっかい出したりしたこちら側も悪いのは悪いんです。

(※男性店員に筋トレ何処でしてるの!?とかですよ~(;^ω^))

が!いちおーお客さんですからね~ってな所はありました(>_<)

 

皆さんが行った時にはそんな事は無いはずです。

多分ですよ(;^ω^)

何にしてもメチャクチャ美味しかったです(*'▽')

出来る事ならまた行きたいですが、今度は本店の方ですかね。

そっちの方が合ってる気がします(;・∀・)

 

店員さんお騒がせして申し訳ありませんでした!

ごちそうさまでした♪♪

 

ビルドアップを加速!【プロテインホエイ100 マッスルプレス】

食べログ グルメブログランキング