ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

松製麺所【うどん】愛媛県今治市波止浜

今治です!うどんです(^^♪

「松製麺所」ですヾ(≧▽≦)ノ

 

たまーに前を通るコトがあって、ご飯時はいつも行列ができています!

 

行きたかったんですけどなかなかタイミングが合わなくて、今回やっと行くことげできました(#^^#)

 

そしてやっぱり行列でした。

 

ですがセルフなので回転は良いので思ったよりは直ぐに入れました(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180717175545j:plain

 

メニューは撮れてないですゴメンなさい(-"-)

 

けどどれも魅力的です!

 

「ぶっかけ」もあれば釜玉もあるしもちろん「かけ」「ざる」もありました(^^♪

 

今回はハイっ!

f:id:kasoptimist:20180717175555j:plain

 

「ぶっかけ大(380円)」「天ぷら」です。

 

季節ものとり天ですね~(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180717175625j:plain

 

麺はモチモチコシがあって喉越しが良いです!

 

食べてて気持ちが良い(#^^#)

 

サイズを小にして4~5種類食べたいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180717175531j:plain

 

天ぷらはサクサクで美味しい♪

 

ですが讃岐に比べるととり天のサイズはやや小さめでしょうか。

 

全体的に安い!美味い!また行きたいヾ(≧▽≦)ノ

 

ごちそうさまでした♪♪