ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

一鶴 屋島店【鳥料理】【居酒屋】香川県高松市屋島中町

今回は愛媛県を飛び出し香川県にある有名店、一鶴(いっかく)」に行ってきました。出張でここの近くで宿泊する事になって、晩御飯を悩んでいました.

 

ビールも飲みたかったのでやはりここにしました(^^♪

 

【馳走屋】

 

 

お店は四国村の手前にありますよ~♪

 

f:id:kasoptimist:20180619122654j:plain

何回かは来た事があったのですが、ホテルからちょっと遠くて車で来ていたので今回はお持ち帰りにしました!

 

 

f:id:kasoptimist:20180619122939j:plain

基本的に一鶴はこの歯ごたえがあり噛みしめるたびに美味しさ広がる「おやどり」柔らかくてジューシー「ひなどり」の2種類があります!

いつもおやどりを食べているのですが今回は・・・・・・やっぱりおやどりにしちゃいました(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180619122928j:plain

他にもメニューはありますが出費が気になりますのでおやどりを堪能したいと思います(;^ω^)

 

 

f:id:kasoptimist:20180619122946j:plain

そして待っている間はいつもこの記事を読んでいます!

美味しく食べたいですもんね~(^_-)-☆

 

 

f:id:kasoptimist:20180619122750j:plain

はいホテルに帰ってきました!楽しみですね~ホカホカですね~(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180619122802j:plain

出ました付け合わせのキャベツも出ましたヾ(≧▽≦)ノ美味しそうです旨そうです!!

 

f:id:kasoptimist:20180619122959j:plain

香川に来ると、うどん一鶴の楽しみがあるんですよね~(^^♪

あっ!しっかり仕事もしていますのであしからず・・・

 

エルセーヌの大幅減量ダイエット

f:id:kasoptimist:20180619122825j:plain

 ほいでビール(第三の)はこれ・・・と、安めに安めに(;^ω^)

うん間違いない美味しさでした熱々のうちに急いで食べたいところですけど、コメカミが痛くなるしユックリ味わいたいので、噛みしめながら食べました(*´▽`*)

旨かったです~また食べたいです~♪

皆さん香川に行ったときは是非ご賞味あれ(*'▽')

 

ごちそうさまでした♪♪♪