ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【黒田屋】香川県高松市円座町道下375

食べログ グルメブログランキング

 

 

前々回の続きになってしまいますが、またまた香川県です(;^ω^)

昼間にうどんを食べたので、どうしようかと思いながら帰りもちょっとうどんを食べて帰ります(#^^#)

 

時間的に18:00前なので閉まっているお店が多くて、探すのに苦労しました(+_+)

走っていればあるだろ~って簡単に思っていたのがダメでしたね・・・

 

結局遅くまで開いているのは高松西インター近くにある「黒田屋」に行って来ました。

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180911121857j:plain

f:id:kasoptimist:20180911121903j:plain

さあどうでしょう、お客さんはパラパラと。

前評判も全く見ずに入る・・・

たまにはこんなのも良いかな~と思いながらの入店(^^♪

 

入ってすぐにおでんが見えます。

セルフなのかどうなのか分からないのでユックリ歩きます(;^ω^)

どうやら席に着いて注文する形の様ですね。

 

f:id:kasoptimist:20180911121916j:plain

f:id:kasoptimist:20180911121923j:plain

f:id:kasoptimist:20180911121930j:plain

f:id:kasoptimist:20180911121936j:plain

メニューを一通り見て・・・ん?

そば?そーめん?ラーメン?

うどん屋さんじゃなかったのか(-"-)

 

ん~でもせっかくなのでやっぱりうどんを食べよう。

 

f:id:kasoptimist:20180911121944j:plain

この様にトッピングはテーブルに置いてあり、かけ放題ですね(@_@)

 

f:id:kasoptimist:20180911121951j:plain

f:id:kasoptimist:20180911121957j:plain

「ざるうどん」を注文しました。

うん・・・コシは普通です・・・

全く無いとゆ~コトでは無いのですがざるうどんなのでこんなもんでしょう(;^ω^)

 

フルサービスで遅くまで開いててこの値段ならOKですかね(*'▽')

 

ごちそうさまでした

 

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

 

大容量200GB~、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバ『ヘテムル』

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村