ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【竹内製麺所】徳島県板野郡藍住町奥野字畑47-10

すいません、また県外です。

徳島県の藍住IC近くの「竹内製麺所」に行ってきました!

徳島なのにうどん(#^^#)

地元の人と一緒だったので連れてってもらいました♪

 

f:id:kasoptimist:20180824121022j:plain

着いたらお客さんが何人か待っていました。

店構えもこんな感じで何や美味しいそうな雰囲気(*'▽')

期待できそうです!

f:id:kasoptimist:20180824121031j:plain

メニューとは別に「ざるわかめうどん」なる物がありました!

これは!?と思いながら注文したのは!

f:id:kasoptimist:20180824121043j:plain

あれ!

何かホントにぶっかけうどんばかりですね(;^ω^)

これはイマイチ食レポにばらないぞ・・・

マリアナ海溝より深く反省(/_;)

 

しかしコレは美味しヾ(≧▽≦)ノ

つるつるのシコシコです!

やはり製麺所とゆ~だけあって鮮度が良いんでしょうね(^^♪

 

他にもこんなの↓

f:id:kasoptimist:20180824121055j:plain

「天むす」があったので注文!

初めて食べましたが美味いですねコレ!?

 

ヌクヌクほかほかで韓国海苔でしょうか、塩加減が絶妙に良い(^^♪

海老もコロモでごまかしてなくしっかりしてます。

確か2個で300円くらいしたと思います、値段見て一瞬躊躇しますが食べて満足でした(#^^#)

 

徳島でうどんもなかなか良いものでした!

 

ごちそうさまでした♪♪

 

美味しい・楽しい・嬉しいが叶うフランツの夢スイーツ

 

「虎ノ門市場」人気No.1!「新日本料理翠祥」監修 美味ごちそう魚惣菜頒布会

 

寝ている間に谷間メイク【ふわっとマシュマロブラ】

 

 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル