ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

焼肉【富久重】(ふくしげ)愛媛県松山市中村

今回も焼肉(焼肉の割合が多いかな(;^ω^))富久重(ふくしげ)に行ってきました!

 

ここのお店は昔から有名みたいで、自分の親戚や知り合いの人たちと美味しいお店の話をしたら、大体は富久重の名前は出てきますね。

 

さてさていただきますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達の脚を作ったコースです。

f:id:kasoptimist:20180622122409j:plain

やはりまずはタンからでしょうか!少し厚めに切ってくれていますね。歯ごたえもあって味わいも深い(#^^#)

タン食べてるわ~って感じします♪

 

 

f:id:kasoptimist:20180622122618j:plain

お肉を注文しました♪どかんと一皿で持ってきます!

ハラミ

ロース

バラ

ホルモン(小腸)

ミノ

レバー

といった所でしょうか!生肉好きとしてはコレを見ただけで美味しそう!!!!と思ってしまう・・・普通ですか(;^ω^)?

 

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180622122343j:plain

焼いて行きますよ~!ハラミが自分的にはハラミがオススメですね♪柔らかくて甘くて・・・あっヨダレが(*´▽`*)

ちなみに写真は無いですが、飲み物は炭酸水飲んでます♪結構これもオススメですよ(^^♪

 

 

f:id:kasoptimist:20180622122357j:plain

味付け肉の赤ふくとスジ肉焼を頼みました!

美味しかった~ご飯(食べてないけど)にもビール(飲んでないけど)にもバッチリ合います!

 

 

f:id:kasoptimist:20180622122423j:plain

アーーーーンド追加です(*'▽')若どりが増えてますね♪

どのお肉も柔らかくて美味しい!

ここもたまに行きたくなるお店なんですよね!

確か一頭買いしてると聞いたこともあるのですが、そのせいかこの品質でこのボリュームで比較的お安め(^^♪

松山で絶対オススメのお店ですね!

是非是非行ってみて下さい(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪♪♪