ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

やみつきのした【居酒屋】愛媛県松山市三番町

「やみつきのした」に行ってきました!

この日は仕事で付き合いのある方々と行きました(^^♪

前から気になっていた店でしたが、どんなメンバーで行けば良いのか迷っていましたが思い切って予約しました!

 お肉が美味しそうで楽しみです(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180616122003j:plain

まずはお決まりのサラダから!

ちょっと他ではあまり入っていない野菜が入っていたので珍しくてよかったです(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180616121952j:plain

 

これがここの名物のにくもつです!

この3D良いですね~立体的で(^^)ニンニクもたぷりで早く火をつけて~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:kasoptimist:20180616122254j:plain

 

 

これですね!この赤いのが残ったくらいですね!!今が食べ時です(*^▽^*)柔らかくて美味しかったですよ~♪

 

f:id:kasoptimist:20180616122322j:plain

馬刺しです!熊本直送と書いてありました。うん・・・やっぱり生肉は好きです!美味しいヾ(≧▽≦)ノドンブリで食べたい♪

 

f:id:kasoptimist:20180616122357j:plain

そして地鶏もも焼きですかね?間違いない料理ですね~常に食べたいです(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180616122609j:plain

鍋の追加豆腐韓国もちを頼みました!

豆腐は言わずと知れた鍋に欠かせない食材!もちはと言うと、とろ~っとしてもちもち!いや旨いですよこれ(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180616122629j:plain

それからニラチヂミ!まあこれは、それなりですね(^_-)-☆

 

f:id:kasoptimist:20180616122641j:plainポテトフライ唐揚げ!口休めみたいなもんですね♪

 

f:id:kasoptimist:20180616122815j:plain

それから鶏生ハム!ここに来てあっさり食べられる料理が来るのは嬉しいですね!箸が止まりませ~ん(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180616122935j:plain

そして〆にご飯を入れてもらった物と・・・

 

f:id:kasoptimist:20180616122949j:plain

麺を入れてもらった物です!人数的に鍋が2つあったので別々の物にしてもらいました!・・・隣の鍋ももちろんつつきましたよ(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180616121927j:plain

それからデザートの登場です!ゆずシャーベットでしょうか、口の中がさっぱりしてスッキリ帰ることができました(^^♪

 

店員さんも気さくで話をチョクチョクしながら料理を頂きました!一緒に行った 仕事仲間の人たちも気に入ってくれて良かったです(^^♪

 

ごちそうさまでした♪♪