ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【丸源ラーメン松山中央通り店】愛媛県松山市中央1-17-52

 


全般ランキング

みなさんこんにちわ。

今回も皆さん大好きラーメンを食べてきました(≧▽≦)

中央通りにある丸源ラーメンに行ってきました。

 

かれこれ10年ぶりじゃないでしょうか(◎_◎;)

美味しいという記憶はあるんですがどんな味だったかな(^^♪

 

でわでわ、いただきます♪

f:id:kasoptimist:20191018191759j:plain

前はよく通りますがいつもいっぱいですね(*'▽')

今日は(も?)一人だったのですぐカウンターに座れました。

お店も綺麗で良いですね(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20191018191812j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191821j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191830j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191842j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191850j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191858j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191909j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191917j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191927j:plain

メニューはこちらになります(*'▽')

ふむふむ、思い出してきましたよ~!

そして注文して待っている間にこちらヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20191018191944j:plain

f:id:kasoptimist:20191018192002j:plain

野沢菜醤 無料

ん~美味しい(*´▽`*)

こーゆーの好きなんですよね~!

ご飯とコレだけでも十分いけます(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20191018191935j:plain

f:id:kasoptimist:20191018191953j:plain

f:id:kasoptimist:20191018192011j:plain

周りを見るとイロイロ書いてあるし調味料もたくさん。

待っている間も飽きさせないですね~(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20191018192021j:plain

はい来ました!

肉そば 650円(税抜き)

f:id:kasoptimist:20191018192030j:plain

油が浮いてコッテリですね~(*'▽')

ですが中央にあるもみじおろしを混ぜる事によって少しあっさりします(^^♪

f:id:kasoptimist:20191018192039j:plain

麺の硬さも選べたのですが、忘れてて普通にしてしまいました。

ですがまあまあの硬さを感じました(*'▽')

う~ん美味しい(≧▽≦)

思い出しましたよ~!

 

濃い味で甘みのあるラーメン!

肉は豚バラ肉で柔らかくて食べやすくて旨い!

良いですよ良いですよ~!

 

そして書いてある通りにしまして(^^♪

f:id:kasoptimist:20191018192047j:plain

どろだれラー油を入れ1杯目は終了(*'▽')

結構辛いので入れ過ぎに注意です(^^♪

自分はこのくらいで少し味が変わって軽く辛くなる程度でした。

f:id:kasoptimist:20191018192055j:plain

f:id:kasoptimist:20191018192103j:plain

そして替え玉 120円(税抜き)

今度は硬めでお願いしました(#^^#)

うん、やっぱり硬いのが好みだ!

 

続きまして~。

f:id:kasoptimist:20191018192112j:plain

揚げにんにくを入れました。

香ばしくて旨い・・・が自分的には入れなくても良かったかな(*'▽')

f:id:kasoptimist:20191018192122j:plain

そして最後にを入れてさっぱり飲み干します(#^^#)

いや~一度に4度美味しい!

あれ?けど替え玉してるから一度ではないのか(;^ω^)

 

久しぶりの丸源ラーメ肉そば。

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング