ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【手打ちうどん鶴丸】香川県高松市古馬場町9-34

 


全般ランキング

 

みなさんこんにちわ。

前回に引き続いて香川県高松市のうどんです。

鶴丸

に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらはカレーうどんが有名らしいですね。

この日は懇親会で街中の方に行くので、絶対に行く!

と心に決めていました(#^^#)

 

懇親会へ行く時に前を通ったら、既に待っているお客さん有り(*'▽')

はああ早く食べたい(*´▽`*)

 

一次会の居酒屋では量も少なめでしたしお腹は良い塩梅(;^ω^)

その時のリポートはこの次にでも載せる事にします(;・∀・)

 

でわでわ、いただきます♪

f:id:kasoptimist:20191002181200j:plain

看板が輝いています(*´▽`*)

夜中まあまあ遅かったので待ち時間はほとんどありませんでした。

営業時間は20:00~翌3:00です。

飲み帰りのお客さんをターゲットにしてるんですかね(*^▽^*)

f:id:kasoptimist:20191002181208j:plain

 

f:id:kasoptimist:20191002181251j:plain

店内はこんな感じ。

あまり広くはないですが、街中ですからこんなもんかなと(*'▽')

f:id:kasoptimist:20191002181219j:plain

そしてメニューはこちら。

頼んだ物はもちろん↓

f:id:kasoptimist:20191002181131j:plain

カレー 700円

香川のうどんにしてみれば安くはないですね(;^ω^)

まさにカレーうどんのフォルム(*'▽')

一緒に行った人が頼んだ物も撮らせて頂きました↓

f:id:kasoptimist:20191002181122j:plain

牛しゃぶカレー 950円

美味しそうですが高いですね(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20191002181140j:plain

f:id:kasoptimist:20191002181149j:plain

うん、麺は讃岐のもちもち感があり。

味は・・・あれ?何か食べた事がある感じ・・・

あっ!ホテルが出してるレトルトカレーの様な味がする。

 

あれは美味しいですよね(*´▽`*)

けどそれと同じような味がするのはどうなんだろ?

美味しいんだけど複雑な気持ち・・・

 

肉もそれっぽいですよね(◎_◎;)

 

釈然とはしませんが美味しかったのは間違いない。

ですが今度はもう一つのカレーうどんの有名店

五右衛門

に行ってみたいです(*'▽')

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

食べログ グルメブログランキング