ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

パン【sansanパン工房】愛媛県上浮穴郡久万高原町入野1855-6

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は道の駅に行って来ました!

久万高原町にある天空の郷さんさんです(*'▽')

で!ココの道の駅内にあるsansanパン工房に行って来ました。

 

この日は夕方に行ったんですけど、16:55くらいだったと思います。

こちら道の駅全体が17:00に閉まる様で、音楽が流れていました(◎_◎;)

焦っていたのでうろ覚えですが蛍の光だった気がします(;^ω^)

 

もうコーヒーでも買って帰るか~と思ってふと見るとソコにはパン屋さんが(#^^#)

f:id:kasoptimist:20191015184341j:plain

(急いで撮ってブレててゴメンなさい(T_T))

 

あら?呼んでいる気がする(*'▽')

まだ余ってるかな~と不安になりながら足早に入ってみるとまあまあの数が残っていました!

塩パンとか75円と安くてオススメ的な感じだったので買おうかと悩んでいると。

バタン!と息を切らしながら作業服の若者が入ってきました!

「まだアップルパイありますか!?」

とエライ勢いで店員さんに訪ねていました。

 

何!?そんなにもか!?

と思ったので今回↓

f:id:kasoptimist:20191015184353j:plain

まるごとアップルパイ 200円

こちら1本1,000円の物もあります(≧▽≦)

1本の物は半身のリンゴが5つも乗っていました(#^^#)

f:id:kasoptimist:20191015184251j:plain

ココで残念なことが(>_<)

袋にくっついてアップルパイの見どころの網状の部分が崩れ落ちた!!

一生懸命綺麗に外してもこの結果(T_T)

写真映えしないのが無念・・・

f:id:kasoptimist:20191015184300j:plain

f:id:kasoptimist:20191015184309j:plain

けど見て下さい!

桃みたいですけどリンゴです(#^^#)

半分ですが丸ごと入っていますヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20191015184322j:plain

食べかけの写真になって申し訳ないですが。

この肉厚感を見て欲しくて(*´▽`*)

 

自分は普段アップルパイに手を出さないんですね。

多分昔食べたものが酸っぱかっただけの記憶がありまして。

おそらくそのせいで好んでは食べていなかったのです(;^ω^)

 

ですがこのアップルパイ・・・

めっちゃ旨いヾ(≧▽≦)ノ

かなり甘いけどほんのり酸味があり、リンゴのシャキシャキ感も残しつつ柔らかい食感(#^^#)

ちょっと他であまり食べないので、比べる事は出来ないのでスイマセンですが。

コレは美味しい!

また買ってみたい一品ですね~(*'▽')

 

ごちそうさまでした♪♪♪