ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

カップ麺【一平ちゃん夜店の焼きそば麻辣味】近所のスーパー

食べログ グルメブログランキング

参加しましたのでクリックしてもらえたら幸いです♪

 

 

 

みなさんこんにちわ。

最近ネタが困っている所です(;^ω^)

 

なので今回はこの様な情けない物をUPしようと思います。

いや!でも好きな人は好きだし、色んな種類を食べても面白いかも!

とも思ったので載せてみる事を決意しました(*'▽')

ってそんなに大それた物ではありませんが・・・

 

はい今回は近所のスーパーで買った

「一平ちゃん」です!

カップ焼きそばですね~(+_+)

 

しかし自分は初めて見た味!

「麻辣味(マーラーあじ)」です。

これは食べてみなくては(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20181023122606j:plain

買う時はよく見ずに買ってしまいましたが、見えますか!?

辛いですよー!!って言っているじゃないですか(@_@)

唐い物好きなんですけど苦手なんですよね(;^ω^)

ずばばばばっと食べられなくて・・・

 

f:id:kasoptimist:20181023122558j:plain

とりあえず作ってみました。

匂いはもう辛いの丸出しですわね(;^ω^)

混ぜてからの~一口目をすすらずにモグモグ・・・

 

ああ・・・辛い(T_T)

でも旨い!味は本物麻辣味がします!

いや以外でビックリしました。

 

しかし辛い!口の外から中から痛いヾ(≧▽≦)ノ

食べれば食べる程痩せそう(#^^#)

 

水なしでは食べれませんが辛いの平気な人にはオススメですね。

自分はもう買うことはないかも知れませんが美味しかったです。

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 


全般ランキング

 

 

巻くだけ体感リセットウェア

 

四国の素材にこだわった話題のお取り寄せ。フランス菓子工房ラ・ファミーユ

 

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル