ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

牛丼【吉野家(平田店)】愛媛県松山市平田町

今回はこんなのも有りでしょうか(*´▽`*)

みなさんご存知吉野家そう!吉牛です♪

 

たまに食べたくなるんですよね~!

 

昔は田舎生まれの田舎育ちだったせいか、一人で食べ物屋さんに入る事ができなくて(;^ω^)

吉牛にすら行けなかったもんです(#^^#)

 

今では回転寿司でも一人で行けるくらいになってます!

 

f:id:kasoptimist:20180808120918j:plain

でイロイロ食べてやろう!

って思いながらもたまにしか来ないのでコレが食べたくなっちゃいます(*'▽')

 

それでもやっぱり慣れてなくて「ツユダク!」と言うのを恥ずかしくて言えなくて・・・

「牛丼大盛・・・で!」

 

ギクシャクしてしまいます(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180808120930j:plain

ただ、紅ショウガは好きなので邪道と言われようが沢山乗っけちゃいます♪

七味もかけて美味しいんですよね~コレが(*´▽`*)

 

考えた人天才ヾ(≧▽≦)ノ

 

次はツユダク言えるようにメンタル鍛えておきます(*^^)v

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

「中華の鉄人・陳建一」がプロデュース!本格中華をご自宅で簡単に!

 

 

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

 

 

ドンペリ(10万円相当)に勝ったワイン