ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ピザ【Pizza Royalhat】宅配ピザ

食べログ グルメブログランキング

 

 

今回は外食ではなく出前にしてみました。

宅配ピザです!

「ロイヤルハット」でピザを注文しました(*'▽')

 

ピザって美味しいですよね~♪

 

f:id:kasoptimist:20180912121108p:plain

「明太ソースのもちピザとてりやきチキンピザのハーフ&ハーフ」

「シーフードピザとグラタンか何かのピザのハーフ&ハーフ」

「彩り野菜のピザとジャーマンスペシャルのハーフ&ハーフ」

全てMサイズです。

それから手羽先唐揚げ10本入り」を注文しました(^^♪

 

ゴメンなさい結構前のコトなのでうろ覚えです(;^ω^)

 

家族の誰かの誕生日の時に大盤振る舞いしました(≧▽≦)

でもよく考えたら若い頃はこの量を一人で食べてたんですよね・・・

ちなみに今は4人家族です(;^ω^)

 

この時からピザ食べてないな~。

今年の冬はまた食べよっかな(^^♪

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

お試しセール(割引キャンペーン)実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

WordPressEC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村