ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

回転寿司【スシロー松山天山店】愛媛県松山市天山1-10-30

そして高知からの帰りで晩御飯に愛媛県回転寿司屋さん!

「スシロー」に行きました♪

 

スシローは人気ありますね(^^♪

ご飯時になるといつも待っている人がいっぱいです!

今回も行列で30分待ちでした・・・まだマシな方ですね(*'▽')

 

旅行帰りというのもあって安く抑えたい(-"-)

その気持ちがあってまずは!

f:id:kasoptimist:20180818125437j:plain

「鯛だしあさり塩ラーメン」を頂きました♪

回転寿司屋さんのラーメンは侮れないんですよね!

美味しかった~(*´▽`*)

麺もプリプリなんですよ。

 

f:id:kasoptimist:20180818125339j:plain

そして「生えび」!

最近ハマってる一品です(*^^)v

海老の甘みを感じられて良いんですよね。

 

f:id:kasoptimist:20180818125428j:plain

それから少し前からハマってる「真イカみみ」

食べ応え(噛み応え?)もあって美味いんですよ(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180818125448j:plain

 

「ハマチ」

脂がノってると凄く甘くて美味しいんですよね♪

今回はまずまずでした(^^♪

f:id:kasoptimist:20180818125359j:plain

そして「びんちょうまぐろ」

普段はあまり手を出さないんですけど無性に食べたくなって取りました。

回転寿司ならではですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180818125348j:plain

これは「漬けまぐろのあぶり」です。

これは~・・・漬けになってるのか微妙な感じでした(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180818125408j:plain

 

で最後に〆で少し珍しい一品!

「あおりいかの醤油麹漬け」を食べました。

周っているのについつい手を伸ばしてしまって・・・少し乾いた感が否めませんでした(/_;)

〆でいつも食べるのは「えんがわ」なんですけど今回最後にミスを犯してしまいました(;^ω^)

 

でもスシローは安定の旨さです。

そんなに説明はいらないくらいですかね(^^♪

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

「中華の鉄人・陳建一」がプロデュース!本格中華をご自宅で簡単に!

 

 

世界中の便利なベビーグッズ!コントリビュート ショップ    

 

 

土日祝も配送可能!毎日15時までのご注文は当日出荷
ワイン通販の「ワインソムリエ」

 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル