ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

中華料理・ラーメン【中華食堂 悟空】愛媛県松山市西垣生町790-5

食べログ グルメブログランキング

参加しました↑

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は中華です!

お昼にガッツリ行きたい時は中華ですよね(^^♪

松山市西垣生にある「中華食堂 悟空」に行って来ました!

f:id:kasoptimist:20181030120714j:plain

まさに悟空!

筋斗雲に乗ってみたい(*'▽')

f:id:kasoptimist:20181030120728j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120738j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120748j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120803j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120817j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120827j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120836j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120846j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120856j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120909j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120920j:plain

でわでわメニューから。

カレーがあるのがちょっと不安に感じます(;^ω^)

光る電球ボトルってゆ~のも怪しい感じ・・・

まあココはオーソドックスに(*'▽')

f:id:kasoptimist:20181030120952j:plain

ラーメンセットのAを注文しました!

ラーメンはメニューから選べるので麻婆ラーメンを選択。

そしてチャーハンサラダ付きの唐揚げ(^^♪

f:id:kasoptimist:20181030121010j:plain

 

f:id:kasoptimist:20181030121032j:plain

まずはスープ・・・いや麻婆から。

ぬっ!山椒の味が前に出てきて本格的な味を漂わせてる風だ!!

f:id:kasoptimist:20181030121043j:plain

麺もアツアツのツルツル。

なかなか美味しい(^^♪

山椒は効いてますが辛くて食べれないって程じゃないです。

甘みのある麻婆でした。

家族向けですかね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20181030121001j:plain

続いてチャーハン

パラパラすぎて食べにくい~って程ではなくまあまあのパラパラ感!

自分は好きなくらいの感じです(#^^#)

欲を言えばもっと福神漬が欲しかったです(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20181030121021j:plain

f:id:kasoptimist:20181030120705j:plain

そして唐揚げはこんなタイプのやつ。

カリっとジューシーでした!

・・・が!!なかなかボリューミー(@_@)

最後の方きつくなってきてこの唐揚げの脂身が余計に思えてきました(/_;)

 

となりに居たおじさんも回鍋肉のセットを丸半分残していました。

もったいない~と思いながらも致し方ないとも思った(;^ω^)

もちろん自分は綺麗に食べましたよ!

出されたものは全部食べの精神ですヾ(≧▽≦)ノ

 

それでわ美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪

 

おせち特集  

 

伝統ある、北海道からお届けするおせち料理3段重「とんでん」今年は31品、海の幸、山の幸をぎっしり盛り込んでおります。

 

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村