ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

回転寿司【スシロー松山衣山店】愛媛県松山市中央2-31-1

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

みなさんこんにちわ!

前にも行った「スシロー」に行って来ました。

ただ今回は店舗が衣山です!

 

何処のスシローもやっぱり混んでいますね~(+_+)

11時過ぎくらいに行ったので比較的空いていましたが。

テーブル席カウンター席どちらでもOKにしていたのでさらに早く入れました。

 

でわでわお茶を準備して流れている寿司をチェック・・・

食べたい物がなかなか来ないのでタッチパネルで注文(*^^)v

 

f:id:kasoptimist:20181009123956j:plainまずは変わり種。

「博多めんたい昆布」

ただ単純に明太子が旨い(*´▽`*)

見えていませんが大葉も挟まっています。

昆布も良い具合のバランスです。

 

f:id:kasoptimist:20181009123949j:plain

次に「メカジキの漬け」!

う~ん・・・やっぱりパサパサ感が否めません・・・

何故また注文したのだろう(-"-)

 

f:id:kasoptimist:20181009123944j:plain

そして「生えび」!

これはやっぱり美味しいですね~(*'▽')

甘みがあって食べ応えもあります。

f:id:kasoptimist:20181009124016j:plain

そして流れてきたので思わず取ってしまった。

「いか」!

これは子供の頃から好きでしたね~。

良い物はまた甘みがあるんですよね~!・・・良い物は(@_@)

f:id:kasoptimist:20181009124006j:plain

そして「えびアボカド」!

アボカドのって言って良いんでしょうか!?

凄く良い感じにジューシーになるんですよね(#^^#)

考えた人凄いな~♪

f:id:kasoptimist:20181009123900j:plain

さてコレは何でしょう(^^♪?

期間限定品です!

「でっかい鴨パストラミ」!

 なんだか分からないけど隣の人が食べてて「ややっ!」と思ったので頼んでみました。

結構なボリューミーでしたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20181009124027j:plain

これは「あさりの赤だし」です。

やはりお寿司には赤だしですかね(^^♪

f:id:kasoptimist:20181009123824j:plain

出ました「オニオンサーモン」!!

や~コレもまた考えた人は天才(*'▽')

子供っぽいんですかね~、凄く美味しいと感じます(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20181009123836j:plain

そして大好きな「えんがわ」。

噛めば噛むほど甘みが出てきま・・・ヨダレが出てきた(;^ω^)

思い出しても美味いヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20181009123847j:plain

それから「いかオクラめかぶ」。

ネバネバが良いですね~!

血液サラサラになります(#^^#)

f:id:kasoptimist:20181009123917j:plain

はい贅沢品来ました!

「天然本鮪3貫盛り」。

赤身中トロ大トロですよ!

これは美味かった~脂がまさに甘い(*'▽')

中トロ大トロは口の中の温度で溶ける!!

ちなみにコレだけで300円です(@_@)

f:id:kasoptimist:20181009123928j:plain

それから「うなぎ」。

元気出したい時はコレですねヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20181009123934j:plain

さっきのでやめようと思っていたらコレが目の前を流れて。

「いか塩レモン」。

最後にあっさりで〆たい気持ちになり取ってしまいました(^^♪

旨かった~。

 

やっぱりスシローは旨し!

期間限定ものが出たら行きたくなりますもんね。

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】