ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

メロン・スウィーツ【西島園芸団地】高知県南国市廿枝600

前回に続いて高知県です。

龍河洞に行った後になります(*'▽')

 

やっぱり甘い物!みんな大好きスウィーツでしょう♪

「西島園芸団地」に行ってきました!

店名からするとお店かどうかすら判断できませんが(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180818120725j:plain

 

到着して駐車場にトイレがありました・・・えっ?

はいトイレですよコレ↑(^^♪

インスタ映えですかこれは?

 

まさかトイレが目印になるとはヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180818120735j:plain

 

メニューはこちらになります!

アイス好きとしましてはこちら!!

 

f:id:kasoptimist:20180818120715j:plain

 

やはり「ソフトクリーム(バニラ)」を選びました♪

濃厚甘甘!

美味ーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

はあ~バケツで食べたい(*'▽')

 

一緒に行ったメンバーが頼んだのも撮らせてもらったので載せます!

f:id:kasoptimist:20180818120756j:plain

 

「フルーツパフェ(いちご)」

いちごを一つもらいましたが冷たくて気持ち良いけどシャリシャリでした(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180818120807j:plain

 

そしてこちら「メロンのしっぽ(小)」

 

f:id:kasoptimist:20180818120746j:plain

 

さらに「メロンのしっぽ(大)」!!

これは凄い(@_@)

美味しそ~(#^^#)

 

ただの自分はアレルギーなのかメロンやスイカ瓜系を食べ過ぎると鼻の奥の方がムズムズ痒くなるのでこんなには食べられないです(;^ω^)

好きなんですけどね~(/_;)

 

ですが一口頂きました・・・

美味い!やっぱりメロンは美味いヾ(≧▽≦)ノ

甘~いメロンでしたよ♪

 

そう滅多には行けませんが、近くを通るコトがあればまた行きたいです!

そうそう!いちご狩り等もできるみたいですよ♪

お子様連れとか良いですね、子供も大喜びでしょう!

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

半熟なめらか・チーズたっぷり!76分で1000個完売!

 

トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア

 

遊び心のあるカラフルさが新鮮なモスリンスワドル

 

初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

 

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額800円(税抜)~の高スペックレンタルサーバヘテムル