ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどんバカ一代【うどん】香川県高松市多賀町

今回はまた県外!香川県「うどんバカ一代」に行ってきました(*'▽')

と言っても前に行った時の分の小出しです(;^ω^)

自分はうどんが大好きなので、一回旅行なり仕事なりで行った時は一日で何回も食べてしまいます(*´▽`*)

 

 

今回このお店は結構な有名店みたいなのですが、朝早く行ったので思ったよりは混んでなかったです。

それでも店内では並んでいましたけど(@_@)

 

f:id:kasoptimist:20180702122950j:plain

いつもはこの店外に行列が出来ているみたいです!

 

f:id:kasoptimist:20180702123004j:plain

店の前は広々として入りやすいですね~・・・並んでいなければ(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180702123020j:plain

どうやら人気のメニュー「釜バターうどん」とゆ~コトなので、こちらをいただくことにしましたが、ピンボケすいません(+_+)

 

f:id:kasoptimist:20180702123039j:plain

卵を入れた所です!・・・テンションUPヾ(≧▽≦)ノ!!!

あああ美味しそう!

早く食べたい(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180702123056j:plain

混ぜるとこんな感じ。

黒胡椒バターが入っているのでまさにカルボナーラ

前評判通りの和風カルボナーラですね(^^♪

麺はさすが讃岐と言うべきかしら♪歯ごたえバッチリです!

ツルツルシコシコってやつですね(^^)/

 

f:id:kasoptimist:20180702123107j:plain

店を出る時に発見したいろんな有名人の色紙がありました!

他のお客さんに紛れて出てしまったので急いで撮った結果がこれ↑

残念(-"-)

JUJUとかあったのにな~!

今度来た時は落ち着いて撮るコトにします!

そしてスタンダードなうどんも食べてみたいと思います(^^♪

 

美味しかったです!

 

ごちそうさまでした♪♪♪