ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

味千拉麺 谷町店【ラーメン】愛媛県松山市谷町

今回も「ラーメン」です(;^ω^)

ちょっと前にOPENした「味千拉麺 谷町店」に行ってきました!

朝生田店は大分前に行ったコトがあるので味はなんとなく分かりますが、美味しかった記憶があるので楽しみです!

 

店に入って店員さんの雰囲気が実に良かったです(*'▽')

対応が凄く良かったですよ~♪

 

 

f:id:kasoptimist:20180703123029j:plain

f:id:kasoptimist:20180703123041j:plain

f:id:kasoptimist:20180703123051j:plain

f:id:kasoptimist:20180703123123j:plain

f:id:kasoptimist:20180703123135j:plain

f:id:kasoptimist:20180703123147j:plain

いつもの様にメニューを一通り見て・・・察しの通りスタンダードな味千ラーメン「半チャーハンセット」を注文しました!

今は期間限定メニューが出てますね~('ω')ノ

ピリ辛冷やし中華も気になります(@_@)

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180703123219j:plain

熊本ラーメンです!

見た目には凄くこってりしてる風ですが、思ったよりはあっさりしています。

その上でコクのあるとんこつスープ!美味いヾ(≧▽≦)ノ

麺はストレート麺です。

味玉って美味しいですよね~!しょっちゅうは食べないですけど好きなんです(*´▽`*)

チャーシューよりも味玉派

 

 

f:id:kasoptimist:20180703123233j:plain

「チャーハン」は、パラパラとゆ~よりはしっとり系ですね!

うん美味しいですよ!

途中から味を変えてソースをかけてみましたが、コレもまた旨し!!

 

 

f:id:kasoptimist:20180703123256j:plain

「餃子」も単品で注文しました!

よくあるよく食べる餃子って所で安心感はあります!

からしをつけて食べるのも美味いですね(^^♪

 

美味しく安定感のあるお店なのでまた行って、違うメニューを食べたいと思います!

 

ごちそうさまでした♪♪