ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【もり家】香川県高松市香川町川内原

香川県に行ってきました。

 

とゆーワケでまたまたうどんです♪

 

ちょっと時間が遅くなってしまったので開いているうどん屋も限られています(;^ω^)

 

そこで「もり家」に行ってきました!

 

ここは10:30~20:00までの営業時間なので自分的には助かります(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180720124401j:plain

街中からちょっと走りました。

 

駐車場はいっぱいで止める所も考えないといけないレベルでしたね(@_@)

 

ただ向かいの駐車場に気が付いたのは帰る時でした(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20180720124433j:plain

f:id:kasoptimist:20180720124422j:plain

f:id:kasoptimist:20180720124447j:plain

一通り目を通して~の・・・!!隣のお客さんの頼んだモノが運ばれて来たのを見て仰天!?

 

確かにメニュー表にもありますがかき揚げうどんのかき揚でかいヾ(≧▽≦)ノ

 

興味があります!そそられます(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180720124413j:plain

の前におでんを一つ♪

 

みなさんはおでんで一番好きな具材は何ですか('ω')ノ?

 

自分はコレ↑厚揚げなんです(*´▽`*)

 

よくあるおでんランキングでは下位ですがコレは譲れません♪

f:id:kasoptimist:20180720124503j:plain

で結局頼んだのはぶっかけうどん冷」。

 

コシがあってツルツルしこしこで喉を通る麺が気持ち良い~(#^^#)

 

や~うどんって何でこんなに美味しいのでしょう♪

 

毎日食べられます。

 

お土産も売っていたので買って帰りました♪

 

また行って今度こそかき揚を食べたいと思います。

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

 

 

野菜を食べる本格スープ

 

 

 

大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】

ペンキ王

働くママを応援中♪栄養士の献立で簡単バランスごはん♪