ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

カフェラテ【トヨタカローラ愛媛 中央通店】愛媛県松山市中央1丁目16-5


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回ちょっと変わり種(#^.^#)

用事で松山中央通りにあるトヨタカローラ愛媛へ行って来ました。

その時待ち時間のサービスで飲み物頂けますよね(*'▽')

あっ!ソレ目当てではないですよ(◎_◎;)

 

所が頼んだ飲み物にあらビックリ(≧▽≦)

コレは映えるわ~と思ってついパシャリ☆

 

 

う~んコレは楽しい♪

 

とりあえずご覧あれ(*'▽')

 

 

 

 

 

f:id:kasoptimist:20200210184202j:plain

カフェラテ  無料

ラテアートって言うんですか(#^^#)?

ショボいって思うかも知れませんが生で見たのは初めてなので。

テンション上がりますね!?

 

自分普段はコーヒーをブラックで飲んでいます。

甘いのは大好きなんですが、何やらダイエットに良いと聞いたことがあり(^^♪

それと健康にも良いとかゆ~噂もあるので出来るだけブラック飲んでますね(*'▽')

 

ですがたまには甘いのもそりゃ飲みたい!

チートデーとか思いながら砂糖も入れ入れ(#^.^#)

ん~落ち着く~美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今はもうアレかも知れないけど一時流行ってたのが理解出来ました。

待ち時間も楽しくさせてくれる、仕事をして行く上で参考になります(*'▽')

 

ありがとうございました。

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング