ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

カレーラーメン【CoCo壱番屋松山南久米店】愛媛県松山市南久米町533-1


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

とゆ~ワケで行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

CoCo壱番屋松山南久米店カレーラーメンを食べましたよ!

 

今ではもう日本食と言われた2つが合体!

カレーとラーメンの融合(*'▽')

際物と思われる人もいるでしょうがカップ麺にあるくらいです!

もう王道と言っても・・・ソレは過言でしょうか(≧▽≦)

 

前回食べられなかくて凄く悔しかったんで(T_T)

思いのほか早めに食べる事が出来て良かったです(#^.^#)

 

でわでわいただきます♪

f:id:kasoptimist:20200203182505j:plain

ドン!と店先に看板が(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200203182516j:plain

うんうん!色んなバージョンの看板が。

自信あると見た(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200203182524j:plain

f:id:kasoptimist:20200203182549j:plain

f:id:kasoptimist:20200203182558j:plain

f:id:kasoptimist:20200203182607j:plain

細かいメニューは前回の物と同じなので割愛(^^♪

f:id:kasoptimist:20200203182637j:plain

押しボタンが可愛いですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200203182703j:plain

はいコレ来ました!

うまこくカレーらーめんから揚げセット 990円(税込)

大盛り 110円(税込)

1辛 22円

合計 1,122円(税込)

計算間違えてたらゴメンなさい(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20200203182653j:plain

f:id:kasoptimist:20200203182732j:plain

うん!スープはカレーですね・・・当たり前ですが(*'▽')

サラっとしてるのかと思ったら、思ってたよりはドロっとしてました。

CoCo壱番屋の味のカレーですね。

麺は中太麺。

服に散らない様に気をつけて食べます(#^.^#)

うーん美味しい(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200203182713j:plain

f:id:kasoptimist:20200203182741j:plain

そして唐揚げ。

食べる順番間違えたかな(;^ω^)

味がはっきりとは分からなかったですが、ジューシー感はありました。

一緒に運ばれてきた塩コショウをかけて美味しく頂きました。

f:id:kasoptimist:20200203182721j:plain

そして白ごはん・・・コレ多分間違えました(◎_◎;)

最後にスープに入れて食べるのが正解なのかも知れませんね。

別で食べちゃいました(*^▽^*)

 

いやいや美味しかったです。

コレはなかなか満足しましたよ~(*'▽')

次行くことがあればとんかつカレーらーめんを食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした♪♪