ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【中華そば 心】愛媛県西条市丹原町鞍瀬辛702


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

 

ここでやっと年が明けましたスイマセン(;^ω^)

遅れましたが明けましておめでとうございます

今年も皆さま宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

今回は少し前に食べられなかったラーメンを食べに行きました!

松山から行くと桜三里を超えて~下って行くと~

西条に入ります(^^♪

 

そして右手に見えてきます

中華そば 心

行って来ましたよ~(#^.^#)

 

いつも行列で食べられなかった~ってのをよく聞きます。

この日は是非食べたくて頑張りました(*'▽')

 

でわでわいただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20200120185203j:plain

この日は並んではいません!

12:20着で不安になりながらも入店。

10組程待っているお客さんがいました。

 

けれど名前を書くノートが無かったのでさらに不安・・・

左手にUターンしてる感じで待っているので並んでみます(#^^#)

 

すると次に来たお客さんがノートの事を聞いていたのですが

やっぱり無いとの事・・・並んでて良かった(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200120190616j:plain

並んでいるとこんな貼り紙が(*'▽')

f:id:kasoptimist:20200120190604j:plain

メニュー表も貼っていました。

シンプルです!

ん!大盛り値段変わらずですと!?

これは大盛りにしなければ(#^^#)

 

そして待つこと20分くらいで着席。

f:id:kasoptimist:20200120185213j:plain

f:id:kasoptimist:20200120185223j:plain

f:id:kasoptimist:20200120185232j:plain

ただ待つのもあれなのでおでんを一つ。

これは牛すじですがおでんは全部各100円

久しぶりのアキレスでウマウマ(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200120185240j:plain

はい気ました!

中華そば 600円 大盛りです

f:id:kasoptimist:20200120185317j:plain

スープが透き通っていて綺麗ですねぇ(*´▽`*)

魚介系のスープです。

優しい甘さでしたね~(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20200120185307j:plain

麺は中太麺のストレート。

口当たりがスベスベでツルツル~っと入っていきます(#^^#)

f:id:kasoptimist:20200120185325j:plain

チャーシューは・・・美味いヾ(≧▽≦)ノ

パサパサ感は無くしっとりジューシー(*´▽`*)

煮卵は甘すぎない感じ。

 

あああ美味しい~。

好きやわ~コレ好きやわ~(*^^)

 

他のお客さんが、この界隈で一番旨いわ~言うてはりましたわ(#^^#)

 

軽く聞こえてきた事が気になったので

支払いする時にちらっと店員さんに聞いてみました。

 

麺・・無くなったんですか?と(;^ω^)

凄いですね~いつもこの調子なんでしょうね(*´▽`*)

 

お店の方みんな感じも良くて一生懸命な感じでした。

これは流行りますわ(*'▽')

 

また食べたいです!

ごちそうさまでした♪♪♪