ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【く~た はなみずき店】愛媛県松山市古川北3-379


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は(も?)ラーメンを食べようと思います!

最近行列が出来ていて機会があればと思っていたお店。

中華そば 心

に行きたいと思い11号線を走って来ました(*'▽')

 

桜三里を超え・・・下り走りそろそろ着く?と思い・・・

・・・あれ?まだかな??

と思ったくらいに着きますヾ(≧▽≦)ノ

 

あれ?ウソ!?えっやだ!!

のれんを片付けています(◎_◎;)

車の中から、アワワ顔で見ていると店員さんがこちらに気が付き。

苦笑いでペコリ・・・

自分は手で✖を作って首を傾げると。

店員さんはゴメンなさいのペコリ・・・

 

ああ・・・まあまあ走ったのにあーショック(/_;)

確か12:40くらいでしたよ?

めっちゃ早めの品切れじゃないですか!?

ソレを思うと凄いな~って思って何故かワクワクしてしまいました(*'▽')

 

ん~もう口はラーメンになってるけどどうしよう?

適当な所でお金を使いたくないし・・・

安くお腹いっぱいにラーメンを・・・

 

そうだに行こう(*^▽^*)

f:id:kasoptimist:20191203194609j:plain

とゆ~コトで少し走ってはなみずき店のく~にやってきました(^^♪

かれこれ15年ぶりくらい?

味も忘れたコトもあって来てみました。

でわいただきます♪

f:id:kasoptimist:20191203194657j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194647j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194637j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194420j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194627j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194447j:plain

f:id:kasoptimist:20191203194434j:plain

メニューはこちら。

替え玉が無料ってのが今回の決め手です(#^^#)

f:id:kasoptimist:20191203194506j:plain

豚骨ラーメン かた麺 630円

スタンダードな豚骨ラーメンですね。

f:id:kasoptimist:20191203194517j:plain

スープを飲んで。

f:id:kasoptimist:20191203194526j:plain

麺を食べて・・・うん普通に旨いヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20191203194537j:plain

チャーシューは薄いけど柔らかめ。

自分はラーメンにチャーシューはいらない派なので調度良いサイズ(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20191203194557j:plain

替え玉 バリカタ 無料

替え玉の量が多いですね(*'▽')

食べる時間も遅かったし・・・あと一回替え玉をして終了(*´▽`*)

 

お腹いっぱいになったし満足満足(^^♪

ただ味を求めるならココではないかも知れないです。

ラーメンでお腹いっぱいにしたいなら完全にココです(#^^#)

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング