ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

唐揚げ【カリッジュ三津浜店】愛媛県松山市祓川1-3-18七福ビル1F

 

 


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回はから揚げの持ち帰り専門店

カリッジュ

に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

店舗も多いし有名なのに今更ながら初めてです(#^^#)

どの店先にも「からあげグランプリで金賞受賞しました!!」

ってノボリがありますよね(*'▽')

きっと美味しいはず(^^♪

 

さてさて、いただきます♪

f:id:kasoptimist:20190927123247j:plain

店内に入ってメニューを眺め・・・

と店員さんが「今日は変わり所のメニューが無いんよ~、普通のヤツしか無いけど良いかな!?」

と言って来ました(;・∀・)

初めてなのでスタンダードなので良かったので全然OK(*^▽^*)

 

けどよく見ると三津浜限定メニューとかありますね。

紅しょうが唐揚げ

ゆず胡椒唐揚げ

いそべ風唐揚げ

のりチーズ唐揚げ

全部美味しそうですね(#^^#)

 

何やら各店舗で店長の気まぐれメニューがある様です('ω')ノ

コレは各店舗行ってみないといけないですね(≧▽≦)

 

f:id:kasoptimist:20190927123256j:plain

骨なし唐揚げ 480円/5個

まずはコレを食べてみないとですね(^^♪

f:id:kasoptimist:20190927123305j:plain

 

f:id:kasoptimist:20190927123315j:plain

見えます!?

すでに脂が(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190927123229j:plain

見て下さいこの肉汁ヾ(≧▽≦)ノ

下味は薄味ですが肉汁が凄くて口の中に鶏の旨味がいっぱい(*´▽`*)

いやいや旨し!

 

こうなったら次は気まぐれメニューを食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

男らしい体を目指せ!屈強な戦士のためのプロテイン!

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング