ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

居酒屋【栖 SUMIKA】香川県高松市福田町6-5中山ビル1F


全般ランキング

みなさんこんにちわ。

それでわ香川県高松市での懇親会の時の居酒屋さんをUPします(*'▽')

 

高松市での居酒屋さんは初めてじゃないかしら!

いつもうどんばかりですもんね~(#^^#)

行っても骨付鶏で有名な一鶴ですもんね。

 今回はSUMIKA(すみか)に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 ちょっと食事に集中してなかったので料理の順番を覚えていません(;^ω^)

バラバラになりますがご覧下さい。

 

それでわ、いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20191007180537j:plain

f:id:kasoptimist:20191007180529j:plain

お店の前に看板が。

これ一人で来たら迷うやつですね(◎_◎;)

読めなかったです(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20191007180554j:plain

入口にメニューがあったけど速足で入った為あまり見ていない。

だから今打ち込みながらほぼ初見(;^ω^)

ん~ちょっと分かりづらいですね(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20191007180426j:plain

うーん・・・牛肉のタタキ?

ローストビーフかな?

f:id:kasoptimist:20191007180436j:plain

ホッケ。

ですよね(*'▽')

コレ安くて美味しいんですよね~(^^♪

f:id:kasoptimist:20191007180446j:plain

これは~ステーキ(*^▽^*)

f:id:kasoptimist:20191007180454j:plain

これは何だったんだろう?

ご飯にかけて食べると美味しいやつですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20191007180633j:plain

f:id:kasoptimist:20191007180417j:plain

エビフライ。

f:id:kasoptimist:20191007180612j:plain

シーザーサラダ?

f:id:kasoptimist:20191007180602j:plain

鴨?いや何だろう?

合ってますか(>_<)?

f:id:kasoptimist:20191007180621j:plain

刺身の盛り合わせ。

f:id:kasoptimist:20191007180503j:plain

何かおこげの餡かけ?

f:id:kasoptimist:20191007180512j:plain

〆の炊き込みご飯。

f:id:kasoptimist:20191007180522j:plain

で最後にデザートの杏仁豆腐。

 

はい~今回こんな感じで・・・

ゴメンなさい(T_T)

やっぱり他県で他人が段取りした飲み会はやりづらいです。

 

けど自分的には愛媛は美味しいお店が多いのかな~!?

って思いました(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした

 

食べログ グルメブログランキング