ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【鶏真】愛媛県松山市大街道

前回の続きになります。

 

この日の〆!「鶏真」とりしん)大街道店のラーメンを食べに行きました!

 

やっぱり飲んだ後はラーメンですね(^^♪

 

何処に行こうかあっちフラフラこっちフラフラ~と彷徨うコト20分(;^ω^)

 

入店しますヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180806122629j:plain

大街道を歩いているとかなり目立つ看板なのですぐに分かりますね。

 

f:id:kasoptimist:20180806122643j:plain

f:id:kasoptimist:20180806122655j:plain

メニューをじっくり眺めます・・・

自分は熱々好きなのでつけ麺はどうも好きになれないのです(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20180806122706j:plain

油そばもありますね。

悩むところですがやはりここはお初とゆ~コトで(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180806122716j:plain

普通の「ラーメン」を注文しました!

麺と背脂の量が選べるので、麺は細麺!背脂は普通にしました(^^♪

f:id:kasoptimist:20180806122617j:plain

白く濁るほどの鶏ガラスープです。

飲んだ後だったのもあるかもしれないですが、少しこってりな感じでした!

チャーシューは鶏肉であっさりでしたが、自分的には脂身があったように思えて少し苦手でした(;^ω^)

が、もやしが良い感じでスッキリさせてくれました♪

 

トータルでは美味しかったですよ(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした

 

「中華の鉄人・陳建一」がプロデュース!本格中華をご自宅で簡単に!

 

 

本場 博多の牛もつ鍋をご自宅で召し上がれます!【博多久松】

 

 

お試しセール(割引キャンペーン)実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

 

 

【渡辺酒造店公式通販】