ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

もがみ松山空港通店【焼肉】【食べ放題】愛媛県松山市空港通

 

焼肉です(^^♪

「もがみ松山空港通店」に行ってきました。

焼き肉お寿司食べ放題で、オープンしてから気になったのでワクワクです(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180613123048j:plain

なんと!

今回はちょっと贅沢に高めのコースでやっちゃいました!

たまには許して下さい(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180613123119j:plain

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

f:id:kasoptimist:20180613123143j:plain

f:id:kasoptimist:20180613123207j:plain

美味しそうですね~黒毛和牛が食べ放題なんて・・・よだれが出てきた(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180613123243j:plain

焼きすきです。

自分はほとんど焼かずに食べるのでこれはサッと炙る程度で頂きました!

いや~口の中でとろけるとはこんな事を言うんでしょうね(*'▽')

 

 

f:id:kasoptimist:20180613123822j:plain

f:id:kasoptimist:20180613123832j:plain

イカです!さっぱりあっさりして食べやすいですよね!

いくらでも食べられちゃいます!

f:id:kasoptimist:20180613123942j:plain

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180613123955j:plain

どんどん焼いて行きます。

どんどん食べて行きます(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180613124005j:plain

牛すじ煮込です。

好きなんですよね~これ!でも・・・この日は焼肉と寿司を楽しむべきだったと思いました(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180613124020j:plain

さぁ~どんどん食べますよ~(*^▽^*)

やっぱり焼肉は美味しい!!

 

f:id:kasoptimist:20180613124038j:plain

f:id:kasoptimist:20180613124049j:plain

ここで他の焼肉屋さんとは違うもの!

そう寿司です(^^♪

 

いや~何種類か食べたんですけど写真撮れてないです・・・一個撮れてたのがこの海老!

好きなんですよね~甘くて美味しかった(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180613123931j:plain

f:id:kasoptimist:20180613123843j:plain

そしてやっぱりデザート♪

これは一人一品なんですが人が食べてるのも美味しそうだったのでパシャリ(#^^#)いやー美味しかったですよ♪

 

結果満足満足です♪けれど高めのコースだったのでしょっちゅうは無理ですね(;^ω^)

次行ける時も同じコースで行けるかは・・・

 

 

何にせよこの日はお腹いっぱいで満足なディナーでした(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪♪♪

ライトプラン 詳細はこちら