ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

みかさ【ラーメン】愛媛県伊予市

「みかさ」に行ってきました。

ここのお店は有名ですね♪

行ったことある人も多いんではないでしょうか(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180614120907j:plain

いつも通り並んでいます!そして呼ばれていつも通り相席に通されました(#^^#)ここのお店の醍醐味ですね(*^▽^*)

そしてメニューは「そば」「焼きそば」がメインですね!他にも「おいなりさん」「おでん」とかありますが自分はそばオンリー(*'▽')

そばと言っても中華そばで焼きそばと言ってもあんかけ焼きそばどちらもちゃんぽんが基本になってますね。

 

f:id:kasoptimist:20180614120858j:plain

これです!鶏モツのちゃんぽんです!!店の外まで匂っていた正体はこれなんです(*^▽^*)

味はモツ臭さとゆ~か独特な感じで、苦手な人は苦手!好きな人はめっちゃ好き!みたいに賛否両論あると思います(;^ω^)

ですが常連の方々は「たまに凄く食べたくなるんよね~」と言っていました。自分は常連ではありませんがたまに思い出して食べたくなる時があります

クセになります!

美味しかったです!次は焼きそばを食べたいと思いました(^^♪

 

ごちそうさまでした♪♪

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!