ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

菜縁【居酒屋】愛媛県松山市二番町

菜縁に行ってきました。

こちらは野菜を美味しく食べさせてくれるとゆ~お店だと思います。ちょっと女子がメインのお店ですが、自分はそ~ゆ~の平気な方なので普通に予約して普通に行ってきました(*'▽')

まずはお品書きと思いきやスタッフからの一言!野菜に関してのコトが親切に書かれてあります。女性には嬉しい部分ではないかと思いますね(^_-)-☆

 

f:id:kasoptimist:20180612123329j:plain

野菜メインのお店とは言えコースにしたので刺身から♪身が柔らかくて甘みがあって美味しかったです!

 

f:id:kasoptimist:20180612123352j:plain

次に名前は忘れましたがアボカドとトマトとチーズのやつです・・・どんな味か想像してみて下さい・・・・・・そう!そんな味です(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180612123430j:plain

次に出てきたのがパリパリゴボウサラダ!やっぱりゴボウは美味しいですね♪まあ・・でも・・・はい予想通りの味で間違いなく美味しかったです(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180612123457j:plain

そしてバーニャカウダ!自分これ初めて食べました!!新鮮な野菜がそのまま美味しく食べれるので嬉しい人は嬉しいですね♪

 

f:id:kasoptimist:20180612123519j:plain

f:id:kasoptimist:20180612123547j:plain

そして今日の料理で一番美味しかったのがこれ!大根の唐揚げ!!外はカリッとすぐに大根の持ち味の超ジューシー!口の中に広がる旨味で食べた人はみんな笑顔でした(#^^#)

f:id:kasoptimist:20180612123614j:plain

f:id:kasoptimist:20180612123635j:plain

それからかぼちゃグラタンが出てきました!これがこのお店の代名詞でしょうか。チーズがとろっとろでかぼちゃ丸ごと食べてる感が半端なく、なかなかのボリュームでこれでお腹パンパンになりました!一緒に行ったみんながあまり食べなかったせいもありますが(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20180612123710j:plain

f:id:kasoptimist:20180612123735j:plain

ここでちょっと休憩。角ハイボールコーラを頂きました!入れ物が可愛いですね♪他のお客さんでもっとカワイイ入れ物の飲み物を見たけど何の飲み物か分かりませんでしたm(__)m

 

f:id:kasoptimist:20180612123806j:plain

次はご飯ものです。普通に美味しいといった感じでしたが何せお腹がいっぱいで(+_+)

 

f:id:kasoptimist:20180612123829j:plain

次にお肉料理!野菜が続いてこれは嬉しい一品です♪

 

f:id:kasoptimist:20180612123902j:plain

そしてパスタ!あっさり優しい味わいでした(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180612123925j:plain

それから自分的にはメインディッシュ!前から気になっていたデザートの登場です(*^▽^*)見て下さいこれ!まさにSNS映え!!スプーンはなんと銀のスコップ♪今まで食べるだけだった人も思わず写メしたくなるほどでした(*'▽')おっと味の方は安定の美味しさでしたよ♪

 

f:id:kasoptimist:20180612123958j:plain

f:id:kasoptimist:20180612124053j:plain

今回はちょっと男の数が多くて飲み物をバンバン注文していたせいか、来るのに多少待ち時間がありましたね(;^ω^)まあめったにそんなコト無いんでしょう・・・お騒がせしました(#^^#)

 

こんなに野菜をいっぱい食べたのは初めてじゃないでしょうか!それでこの満足感はなかなかのもんです(^^♪

 

ごちそうさまでした☆