ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

中華料理【香港 来住店】愛媛県松山市来住町1398-1

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は最近NEW OPENしました来住町の農免道路に出来ました

「香港」に行ってきました(^^♪

 

この農免道路はいろんなお店があって楽しいですよね~!

スウィーツあり焼肉あり、コンビニに弁当に、スーパー、本屋他にもたくさんあります。

 

今日もお腹はそんなに空いてはいない・・・

中華で大丈夫なのかと思いながらの挑戦(≧▽≦)

よーし食べるぞ~!!

いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20190327195248j:plain

香港になる前が確かコンビニでしたね!

作りはそのままの様です(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190327195004j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195015j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195026j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195037j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195048j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195058j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195108j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195117j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195129j:plain

f:id:kasoptimist:20190327195234j:plain

うんメニューはこんな感じ。

来る前からコレは食べよー!!ってのが実はあるのです(^^♪

それがコレ!

f:id:kasoptimist:20190327195201j:plain

はいカツ丼 500円

中華に来たのにカツ丼を食べますヾ(≧▽≦)ノ

だって美味しそうでしょ!?

コレが食べたかったんですよ~☆

f:id:kasoptimist:20190327195213j:plain

それでツユがダクダク(#^^#)

いやいや美味しいです。

ネギが良いアクセントになってまさに旨しです!

しかも500円と安い!

 

大盛もあるんですが普通盛りにしました。

理由はあまりお腹が空いてない・・・んじゃないんですね(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20190327195140j:plain

ぬふふ白湯ラーメン 400円

コレも注文したのですヾ(≧▽≦)ノ

いやアホでしょ!?

お腹空いてないってゆ~のに中華で一人前を2品。

 

・・・ここでイチオー自己(身体)紹介(;^ω^)

伸長:165㎝

体重:56㎏

体脂肪率:9.5%

年齢:41歳

身体年齢:21歳

昨日体重計に乗ったらこんな感じでした。

コレ少しのほんの小さな自慢です(#^^#)

 

肉体改造とかダイエットは普段から少々心がけてますからね☆

何もしてないワケではないです(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20190327195149j:plain

で、戻ります(;^ω^)

こちらも美味しかったです!

よくある中華屋さんのソレではなくしっかり美味しかったです!

白湯で鶏も思わせながらの豚骨風味もあり自分好みでした。

 

ちなみに麺は柔らかめで麺と麺がくっついていた所もありましたが、その辺は中華屋さんのあるあるでしょうか('ω')ノ

 

他にもイロイロ食べたい物がありました!

お隣さんの唐揚げ定食か何かだと思うんですが、かなり大きい皿で出てきてビックリしましたヾ(≧▽≦)ノ

唐揚げも10個くらいあったんじゃないでしょうか!

 

また行きたいです!

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

こちらもポチリと↑