ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

寿司【無添くら寿司 松山宮西店】愛媛県松山市宮西2-4-37


人気ブログランキング

 

 

今回は寿司です。

本当は違う所に行きたかったのですが迷って迷ってくら寿司に行ってきました!

久しぶりなので新しいメニューが増えているか楽しみです(^^♪

f:id:kasoptimist:20180827121904j:plain

f:id:kasoptimist:20180827121915j:plain

さすが回転寿司屋さんはいつも混んでますね。

25分待ちですって(+_+)

まあ自分は待つの平気なのでこのくらいの数字は何てことないです♪

f:id:kasoptimist:20180827121927j:plain

f:id:kasoptimist:20180827121938j:plain

席に着いて何か増えてないかをチェック・・・

ん!?「スパらッティ」(@_@)!?

これは気になりますねヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20180827122106j:plain

けど「ちく天ぶっかけうどんを注文しました(;^ω^)

やはりこちらの方が微妙に安かったのと、他の普通のうどん屋さんとの違いを知りたかったからです(*´▽`*)

 

結果・・・ちくわはホカホカで美味しかったです、うどんはあまり温かくなく微妙な感じ。

f:id:kasoptimist:20180827122130j:plain

でもほら!美味しそうでしょ(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180827122011j:plain

まずは「天然ぶりたたき 生姜醤油漬け」です。

美味しかったんですけど、ぶりの甘みは感じる事は出来ず(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20180827122156j:plain

そしてベタに「まぐろ」です。

 

f:id:kasoptimist:20180827122034j:plain

続いて「明太小柱」、コレ自分好きっす!

全部好きな物が乗っているのでどうしてもです(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180827122218j:plain

で、好きな「カレイのえんがわ」

噛めば噛むほど甘みを感じられる♪

が甘いんですよ~(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180827122228j:plain

「うに入り海鮮軍艦」

口の中でウニの味が広がって~まさに旨しヾ(≧▽≦)ノ

これは良いですね~♪

f:id:kasoptimist:20180827122239j:plain

それからそれから~「ビントロ黒胡椒漬け」

黒胡椒も好きなので美味しかった~(*'▽')

寿司としてはどうかは保証しませんヾ(≧▽≦)ノ

自分は好きでした♪

 

そしてお寿司最後はコレっ↓!!

f:id:kasoptimist:20180827122250j:plain

希少価値的な事を書いてあったのでつい注文(#^^#)

「石垣貝」

モグモグ・・・と・・・甘い(@_@)

あれコレ甘いですよ!美味しい♪

あれ~ちょっとハマリそうですよ(#^^#)

 

そうこうしているウチにくら寿司にあるアレ!

食べ終わったお皿を投入する場所があるんですが、コレを5回つまりお皿を5枚捨てるとクジが始まります(^^♪

そして本日2回クジをする事が出来ました!

 

2回目で当りが出ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20180827122301j:plain

ポケモンモンスターボール(@_@)!?

中身は・・・

f:id:kasoptimist:20180827122311j:plain

ポケモンシールでした(^^♪

中身は何であれ当りが出ると一瞬嬉しいですよ♪

 

そして最後にデザートを頂きます!

どれにしょっか悩んで~・・・面白い物を選びたい~と思って~・・・

f:id:kasoptimist:20180827122331j:plain

かき氷を注文!

「夢のふわ雪 イタリアンスペシャル(250円)」

を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

写真とは少し違いますがそれは想定内(*'▽')

写真はこう↓

f:id:kasoptimist:20180827122321j:plain

さすが写真は綺麗

赤はいちご、緑は抹茶、白い部分は・・・シャリコーラです(*^▽^*)

食べ進めていくと・・・

f:id:kasoptimist:20180827122354j:plain

あれ?白い部分味がしない(+_+)

おかしい・・・残念か・・・(T_T)

f:id:kasoptimist:20180827122405j:plain

と思っていたらここでシャリコーラの味を確認(*'▽')

良かった良かった!

値段の割にはフワフワ感があって満足の味でした(*^^)v

 

結果・・・お寿司は美味いヾ(≧▽≦)ノ

一回全種類をどこまで食べられるか挑戦したいもんです。

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪

 

蔵元の隠し酒夏の番外品

 

必要な分を必要なだけ献立(レシピ)と一緒にお届け
夕食食材宅配サービスの夕食ネット

 

おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。

 

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル