ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

スウィーツ・アイスクリーム【サーティーワンアイスクリーム】愛媛県伊予郡松前町筒井850エミフルMASAKI店

食べログ グルメブログランキング

 

みなさんこんにちわ!

前回に続いてエミフル内のグルメになります(*´▽`*)

 

今回はスウィーツ!

みなさんご存知サーティーワンに行って来ました。

 

久しぶりなのでどんなメニューがあるのか忘れてしまっていたのでじっくりメニューを見ましょう(≧▽≦)

 

f:id:kasoptimist:20180927122121j:plain

思い出しました!

いつも「ポッピンシャワー」キャラメルリボンを注文してました(#^^#)

 

美味しいんですよね~どちらも。

しかし他の種類もイロイロ食べてみたい!

けど少々お高めなので失敗はしたくない(@_@)

 

f:id:kasoptimist:20180927122127j:plain

ぬぬっ!

魔女のトリック期間限定!?

来ました限定商品ヾ(≧▽≦)ノ

やっちゃいましょー!

 

f:id:kasoptimist:20180927122140j:plain

モンブラン「魔女のトリック」です。

魔女のトリックは紫の部分がリンゴ味で、赤い部分がグレープ味です!

イメージ的には逆ですね、面白い(*'▽')

全体的にあっさりしてます。

 

モンブランはバニラとマッチングしたラム香るのアイスクリームです!

 

f:id:kasoptimist:20180927122114j:plain

思ったより大粒のマロンが入っていました!

濃厚で美味しかったです(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180927122134j:plain

そして一緒に行った息子が頼んだ一品。

ラブポーションサーティワン「”ミニオン”メッチャフルーツ」です!

食べてはいませんが、ラブポーションサーティーワンラズベリーとホワイトチョコ味でハート型のチョコレートが入っています。

ミニオンの方は6種類のフルーツを使っているそうです、そしてミニオンの形をしたチョコレートも入っていました。

 

ですが表には出てきておらず、写真は撮れませんでした(T_T)

いや撮ったには撮ったんですが息子の口から出た物なのでちょっと世間にお出しするにはちょっと(;^ω^)

 

やっぱりアイスは旨いですね~(*´▽`*)

贅沢出来るなら「端から全部下さい!」って言ってみたいです。

食べれるかって?

・・・たぶん食べられます(*^^)v

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪

 

神戸フランツ

 

 

 

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル