ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

たこ焼き&ソフトクリーム【パクパク ラ・ムー松山西店】愛媛県松山市三津3丁目5番30号


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回はファーストフードって言って良いのですかね?

たこ焼ソフトクリームを食べてきました(^^♪

 

お昼になったけどソコまでお腹は空いて無い・・・

ん~安く済ませたいな~・・と思い(*'▽')

 

三津にあるスーパーのラ・ムーにあるパクパクに行って来ました。

知ってますか!?

恐らくラ・ムーには必ずくっついてるファーストフード店じゃないでしょうか('ω')ノ

他に

大洲店と衣山店では確認致しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

さあさあいただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20191119200650j:plain

こちら三津にあるラ・ムーですね!

左の方に少し黄色い看板がみえるのがそうですね。

f:id:kasoptimist:20191119200454j:plain

そしてこの様な看板があります!

100円!!

なんと100円でございますヾ(≧▽≦)ノ

何が100円?

それはこちら↓

f:id:kasoptimist:20191119200504j:plain

f:id:kasoptimist:20191119200521j:plain

f:id:kasoptimist:20191119200513j:plain

うん・・・全部100円/個ですね(*'▽')

はあ~嬉しい、財布に優しい(#^^#)

f:id:kasoptimist:20191119200529j:plain

いちおーお昼ご飯なのでお腹いっぱいにしたく2パック買いました(#^^#)

ぬふふ(#^.^#)たこ焼き大好きなんです☆

f:id:kasoptimist:20191119200540j:plain

思ったよりなかなかの大粒でしょ!!

f:id:kasoptimist:20191119200344j:plain

f:id:kasoptimist:20191119200355j:plain

f:id:kasoptimist:20191119200406j:plain

f:id:kasoptimist:20191119200414j:plain

ちゃんと1粒1粒にタコが入っていますよ!

普通のたこ焼き屋さんでも入ってない時がたまにありますからね(◎_◎;)

中身は特に何も入っていませんが、青のりの様な物が見えますね。

 

自分は卵焼きでもヨーグルトでもプレーンなのが好きなのでコレで良し(*'▽')

 

中身はトロ~っとしているタイプです。

コレは好みがありますよね(*'▽')

紅ショウガも少しですが入っているのを確認しました(^^♪

 

うんうん美味しい!

100円にしては美味しいとゆ~か普通に旨いヾ(≧▽≦)ノ

コレで100円は安いな~。

f:id:kasoptimist:20191119200445j:plain

続きましてはコレ。

ソフトクリーム もちろん100円

こちらは濃厚ってわけでは無いですが、あっさりタイプのヤツです。

味が薄いってワケでもないんですが・・・いやコレまた旨い!

 

良いね~この店良いですわ~!

行きつけにしたい(#^^#)

ダイエットしてる方にはどうか分かりませんが(;^ω^)

 

後日に衣山店のたこ焼きを食べてみましたがそちらの方が好みでした。

やっぱり多少焼き方が違うんですね(*'▽')

皮?表面の歯ごたえが少し強めでした(^^♪

 

いやはやこんなに安くて満足するとは!

300円の昼食、激安でしょ!?

 

衣山店に行った時にタピオカミルクティーが増えていたので今度挑戦したいと思います('ω')ノ

恥ずかしながら、まだタピオカなる物を口に入れた事が無いんです(#^^#)

これは楽しみですね~(*'▽')

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング