ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

電光石火【お好み焼き】愛媛県今治市東鳥生町

食べログ グルメブログランキング

f:id:kasoptimist:20180608075131j:plain

f:id:kasoptimist:20180608075048j:plain

f:id:kasoptimist:20180608075348j:plain

f:id:kasoptimist:20180608075424j:plain

 

「電光石火」に行ってきました。

持ち帰りが出来るとゆ~コトで今回は持ち帰りにしました。

 

自分は初めてのお店では売れ筋や食べてもらいたい物を店員さんに聞くのがほぼ決まり事になっております(^^♪

やはり店名にもなっている「電光石火」のそば入りを食べる事にしました!

 

店内は広く鉄板が中央にあって作っている様はステージでショーをしているみたいです(*'▽')作業が見れるので安心する人は安心するし面白いと思う人は楽しめると思います♪

 

出来上がってパックに入れてもらいトッピングネギは別の袋に入れて渡してもらいました!

フタを開けると持ち帰りなので少々しぼんではいましたが、ふんわり丸く噂通りの立体お好み焼きでした。

袋からネギを取り出し上にかけて一緒に食べるとフワっとした食感にプリっとした麺の舌触り!そしてネギのシャクっとした歯ごたえのバランスが良い感じでした(#^^#)

美味しかったですよ~♪

 

次は違う種類を店内で食べたいです(^^)

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

 

 

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

 

heteml

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村