ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

周平【ラーメン】愛媛県松山市一番町

 

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180609075955j:plain

f:id:kasoptimist:20180609080142j:plain

f:id:kasoptimist:20180609080234j:plain

f:id:kasoptimist:20180609080314j:plain

 

 

周平に行ってきました。

やっぱり飲んだ後の〆はラーメンでしょうか(*'▽')

飲み会の後で美味しいラーメンが食べたいとゆ~ことでこちらにやって来ました!

 

前から有名で一度は来てみたいと思っていたので楽しみです。

今回もやっぱり定番メニューで「周平ラーメン」を注文しました!

魚介系のスープですがちょっと初めての味わいでした(^^)

f:id:kasoptimist:20180609080415j:plain

f:id:kasoptimist:20180609080455j:plain

 

お腹いっぱいで来たのに美味しくいただけました!

店内もお客さんがいっぱいで良い感じのお店でした!!

 

ごちそうさまでした☆☆