ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【松下製麺所】香川県高松市中野町2-2


全般ランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は前に香川県に行った時のものになります(;^ω^)

もちろんうどんを食べてきましたよ☆

 

栗林公園近くにある

松下製麺

に行って来ました(*'▽')

 

少し狭い道を走って行きまして

恥ずかしながら少し迷ってしまいました(#^^#)

 

皆さんはしっかり調べてから行きましょう(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20191206190926j:plain

 

駐車場から撮った1枚です。

止める場所がココで良いのか迷いながらでした(◎_◎;)

時間的に少し早めだったのですぐ停められて良かったです。

 

店に入ってシステムを確認しようと店内を見渡していると

何玉か温か冷かと店員さんが聞いてくるので

アウアウしながら返事をし(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20191206190856j:plain

f:id:kasoptimist:20191206190945j:plain

f:id:kasoptimist:20191206191012j:plain

麺を温めます

完全にセルフタイプですね(^^♪

f:id:kasoptimist:20191206191002j:plain

やっとメニューが目に入りました(◎_◎;)

値上がりしてるようですね。

中華めんや蕎麦もあります。

f:id:kasoptimist:20191206190907j:plain

温 1玉 230円

いりこ出汁で麺はもっちりタイプ

 

うどんと言っても色んなタイプがありますね~(^^♪

面白い!

もっともっと食べ比べしたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング