ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【中西うどん】香川県高松市鹿角町899-3

 


全般ランキング

 

みなさんこんにちわ。

順番が行ったり来たりになって申し訳ないですが。

前回の出張旅行で香川に行った時のグルメリポートです(*^▽^*)

 

またまたうどんです

中西うどん

に行って来ました!

 

こちらも有名店ですね('ω')ノ

朝の7:00からOPENしてるので助かります(;^ω^)

でも朝ご飯に行ったんじゃないんですよね~。

朝ご飯は別に食べてます(*'▽')

朝の間食に行って来ました(#^^#)

 

だってせっかく来たんですもの。

大好きなうどんを出来るだけ食べたい!

バナナマンのせっかくグルメみたいですね(#^^#)

 

でわ、いただきます♪

f:id:kasoptimist:20190930185619j:plain

朝だから空いてますよ~♪

けど通勤してる人たちもいながら、ちゃんとお客さんもいました。

f:id:kasoptimist:20190930185627j:plain

子どもSOS?

警察立ち寄り所みたいな感じ?

何かあったら逃げ込んできてね、みたいな感じかな?

f:id:kasoptimist:20190930185506j:plain

f:id:kasoptimist:20190930185722j:plain

店内のメニューはこんな感じ。

シンプルですね(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190930185533j:plain

おっとおでんがありました。

今回はスルーします。

おでんも好きなのですが、今回はうどんを多めに食べたいヾ(≧▽≦)ノ

 

実はこの後ハシゴしたのが時間が前後しますが、前回載せた「瀬戸晴れ」なのです(;・∀・)

f:id:kasoptimist:20190930185636j:plain

f:id:kasoptimist:20190930185645j:plain

そして注文したのは

かけ 1玉 温 290円

 

こちらはセルフ式(^^♪

自分で温めるタイプですね。

ささっと温めます。

 

f:id:kasoptimist:20190930185703j:plain

出汁も自分で注ぎます(^^♪

f:id:kasoptimist:20190930185712j:plain

薬味の方は

天かす

ネギ

生姜

 

f:id:kasoptimist:20190930185732j:plain

f:id:kasoptimist:20190930185741j:plain

はい!ツルツルでコシが!!

って感じでは無いかも知れないけどモチモチしてます。

これはこれでザ!讃岐うどんか!?

f:id:kasoptimist:20190930185600j:plain

f:id:kasoptimist:20190930185609j:plain

そしてこれが

かけ 1玉 冷 290円

次の日食べました(#^^#)

麺がキラキラしてますね~☆

 

けどやっぱり自分はアツアツのうどんが好きです(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20190930185552j:plain

 中西うどん特製の半生うどん300ℊ×2セット 1,200円

こちらお土産に買って帰りました(^^♪

家で食べたけど美味しかったですよ(*'▽')

ちなみにざるうどんにして食べました。

 

つゆが付いていましたが、つけつゆにする水との割合が書かれてなかったので調整に手間取りました(;^ω^)

 

朝早く来た時はまた来ることでしょう(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

 

自宅で履くだけ骨盤ケア【エクスレーヴ】

 

食べログ グルメブログランキング