ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【丸亀製麺 松山松末店】愛媛県松山市三町3-10-1

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は予定外の外食になった時のお話です(◎_◎;)

 

財布を見ると500円しかなかった・・・

さあ、あなたならどうする?

吉牛?すき家

何なら満足できるでしょう(-"-)

 

悩んだ挙句行ってきたのは丸亀製麺

さあ~何を食べたのでしょうか(#^^#)

 

いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20190730195732j:plain

さてこれは何でしょう?

ぶっかけうどん(並)290円

天丼用の白ごはん130円

 

うん!もちろんこのまま食べるんじゃないですよ(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190730195750j:plain

ドン!

っと、かすネギをかけまして~

天つもポットに入っていたのでソレもかけまして~

うどんには生姜も乗せます(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190730195808j:plain

f:id:kasoptimist:20190730195832j:plain

f:id:kasoptimist:20190730195928j:plain

はい旨い~!やはり丸亀製麺旨しヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20190730195709j:plain

天かす丼も初めて食べたけど普通に旨い(*´▽`*)

当たり前化も知れませんが天丼の味がします。

や~美味しかった(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190730195906j:plain

それでこのお値段!

合計420円ですよ!?

安い(^^♪

旨い(*´▽`*)

お腹いっぱいヾ(≧▽≦)ノ

 

初めて挑戦したけどなかなか良い感じでした。

コスパは最高ですね!

節約に最適です(*'▽')

まあまあチャレンジ精神が強めにいる的な感じで聞いてましたが

やってみると全然平気でした(^^♪

 

白ごはん単品じゃないからかも知れませんが(;^ω^)

 

何にしても満足しましました!

ごちそうさまでした♪♪♪