ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ビアホール【スリーヴァーチュー】愛媛県松山市一番町3-3-1松山東急REIホテル1F

食べログ グルメブログランキング

 

みなさんこんにちわ。

久しぶりにUPします(;・∀・)

 

今回は、やはり夏と言えばコレですね!

ビアホールです(≧▽≦)

東急REIホテルにある「スリーヴァーチュー」へ行ってきました☆

 

ココはあの松山市駅前にある老舗の「みゅんへん」の姉妹店だそうです。

なので唐揚げでビールのお店ですね・・・あっヨダレが(*´▽`*)

 

さーいただきますっヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20190718180621j:plain

f:id:kasoptimist:20190718180404j:plain

はいメニューはこちらになります。

品数はやっぱり少なめですね。

けど唐揚げがあれば今日はソレで良し(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190718180414j:plain

ですがまず来たのはコレ!

イロイロ注文したのですが唐揚げは少し後の様です(>_<)

ソーセージ440円

いやー食べ応えあって美味しかった(^^♪

ビールに合いますね~!

f:id:kasoptimist:20190718180423j:plain

そして枝豆390円

f:id:kasoptimist:20190718180432j:plain

カマンベールチーズ1200円(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20190718180442j:plain

ガーリックトースト390円

f:id:kasoptimist:20190718180453j:plain

生ハム680円

と軽い物がたんたんと来ました。

枝豆→普通

カマンベールチーズ→高いだけあって美味し(^^♪

ガーリックトースト→美味しい

生ハム→カピカピ感あり(;^ω^)

f:id:kasoptimist:20190718180503j:plain

そして黒ビール、値段はいくらだったんだろう?

生中と同じなら530円ですね☆

f:id:kasoptimist:20190718180512j:plain

来ました!!

若鶏の唐揚げ680円

外はカリカリ中は・・・少しジューシー(*'▽')

もっとジューシーなお店はあるでしょう。

好き嫌いが好みで分かれるって聞いていましたがこう言う事か!

自分は・・・好きです!

好みの味です(#^^#)

もちろんジューシーなのも好きなんですけどね(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190718180521j:plain

それからキャベツの浅漬け390円

うん旨・・辛い!!(≧▽≦)

箸が進みます!

f:id:kasoptimist:20190718180530j:plain

はいエビフライ980円

あれ?旨いですね!

嫌いってわけじゃないんですがお店であまり選ばないんですよね。

けど美味しいですね~エビフライって(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190718180540j:plain

隠れて見えないですけど

アスパラハム540円

うん・・・今まで味の濃いのを食べてたのでいまいち味がわからない(;^ω^)

酔っていたせいかもしれないです(◎_◎;)

f:id:kasoptimist:20190718180548j:plain

ハイボール440円

うーん撮るほどでもなかったかもしれないですが取り合えず(^^♪

f:id:kasoptimist:20190718180556j:plain

白ワイン3600円(◎_◎;)

とんでもないの頼みましたが、みんなで飲めば怖くない(#^^#)

いや~美味しかったですよ!

チーズにはコレですね(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190718180604j:plain

スープ110円

普通でほっとします(#^^#)

f:id:kasoptimist:20190718180613j:plain

そして最後にガツンと

とり足540円

こちら唐揚げとは違った味付けで甘辛い味でした。

うんコレも美味しい(#^^#)

 

お店は待っている人が常にいる感じで人気あるお店でした!

確かに好みは分かれるかもしれませんが頷ける味でした!

店員さんも良い感じの話やすい人たちで良かったです(*'▽')

 

けど唐揚げもっと食べたかったですがすぐお腹いっぱいになりました(>_<)

意外にリーズナブルに食事できるかも知れないお店ですね。

 

ごちそうさまでした♪♪