ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【骨太味覚】愛媛県今治市桜井4-12-2

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は今治市にある「骨太味覚」に行って来ました(^^♪

いろんな方のブログ等を見ていてそそられる写真ばかりで。

さあ味の方はどうなんでしょう(*'▽')

 

それでわいただきます♪

f:id:kasoptimist:20190409182149j:plain

メニューはこちら。

うーんイロイロありますが、店員さんに相談(#^^#)

スタンダードはやはりラーメンとの事で。

さらに!

f:id:kasoptimist:20190409182159j:plain

この日は平日でしたので中盛にしました!

さらにメニューにある無料トッピングある物も!!

野菜のトッピングをお願いしました(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20190409182231j:plain

もやし2袋分だそうです!

ラーメン650円

安い(≧▽≦)

店員さんに2袋入っていますけど大丈夫ですか?

と聞かれた理由はこーゆーコトだったんですね(^^♪

f:id:kasoptimist:20190409182139j:plain

少しもやしを食べてリフトアップ。

うーん・・・思っていたのと少し違いました(;^ω^)

麺のモチモチ感があるかと思っていましたが少し微妙・・・

スープももやしのせいなのか薄くて水っぽい・・・

まあトッピングを頼んだのが悪いのかも知れませんが(◎_◎;)

 

お腹はまあまあ一杯になって、ある意味満足はしましたが・・・

ある意味不完全燃焼でした(-"-)

ごちそうさまでした

 

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【エルセーヌMEN】

こちらもどうぞ↑